

河原町の雀荘の礼儀にてⅥ

after
仮にあがれたとしても1300点で


Tが2半荘を終えた後、向かった電車DASH!

チャンタか国士狙い。
ということで、東風戦では1000点でもケアしたいと思います。

上家タンヤオじゃないのかー(´・ω・`)

封印して 少しだけ人を 気遣う
これを聞いて思ったのが、②ピンポン焦りすぎ?
レンちゃんでーす!

第三回なぜ麻雀でブログを書くのか。

仕事柄 平日休みなので 余計なのかもね
3位 SM様 137回
親リーは怖い。

あっという間に 時間がたつので 仕事自体は 案外 疲れません
それより対面が手が恐ろしい。



あと、36sは牌でもありません。

本日以降のポイントだけでなく、1月1日~6日(日)までのポイントも有効とします。

放縦率0.

ロンドン+5

でもせっかく大会入賞でいただいたので、本当に大事に使いたいですね~(・∀・)
小次郎に戦いを挑んで下さい。

別の1戦
明日(木))は、ノーレートフリーの日です。



まあ、見ていただいてのお楽しみということで。
」というお願いをします。


見逃しとかして良くツモれないよ。
人嫌いだったらパチンコや ゲームセンターの
方が 合うでしょうし
対面は5pとか切ってる。

西園寺システムNo.

これからも人気投票で悩ませるブログをたく書いてください。
自分を信じられなかった。



6位といってもまだ2時間くらいあるんで抜かれるかもしれない。

そしてなんとガチンコ麻雀道にも誘っていただけましたビックリマークレーティング下降中の俺にとって・・・救いの
手ですキラキラ
自分の実力がどれほどなのか・・・

5sが通って動きがなかったら次は3s切ります。



几帳面な修正&北岡先生乙です。
鳴いて1,000点の手でも
言葉からすると たぶん方たち だろうと 推測ですが

晴子(以下妹)「みんな元気ー!? お兄ちゃんと麻雀と日本酒が
女子高生(自称)、東願寺晴子だよっ!」
シュンツの周りを引いて、形になった場合、
安ければリーチ。


人気オンラインゲームの雀荘の魔術師で
5/7(土)「東日本大震災義援金麻雀大会」が開催されます。
ドラの8p切ってきた。

今日からへんと格闘しながらブログを始めていくことになると思います
作品の中には 勿論ですがこのパチンコの
中にもフレーズが 出てきます

放銃をほとんどせず、ノーラスだったのは成果。



マジョリティは打4s・・・何か見落としてませんか?
それに現状は片和了り1,000点ですが、一手変わりで
満貫まで見えます」
一概にブラフというんじゃなく、相手と交渉し、自分がどうしたいのか、相手がどうしたいのか、
くみする麻雀。
親からリーチ来た!
下家から11600あがると2位で終わってしまう。
リーチはない。

まだ、権利獲得者ゼロですので、是非、狙ってください!

雀荘対向のRIVAL(ライバル)は、
つながる面白いイベントですね。

購入希望の方は、佐伯プロにお声かけくださいハート(トランプ)

(参考になることが多く、赤線やマーカーを引きまくりです(^_^;)
店員「お待たせしましたー!牛丼の並盛と特盛、高菜とサラダです!」ゴトッゴトッ

兄「北の暗刻と萬子のカンチャンを
落として和了るとかどんなイカサマだよ」
妹人間としてもプライドを捨てすぎです」



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだちゃん

Author:ぱんだちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
