スポンサーサイト


長岡天神の雀荘での来店時間じゃよ笑

妹「ハァー……ハァー……」
福地様、撮影をしてくださった方々、
してくださった方、同卓してくださった方々、
その他多くの方の協力が無ければ、
私にはとても対応できませんでした。

SHEVCHNKOと、おきちんは
ネゴシエイト麻雀についての印象などを
書いてくれたら幸いです。
四索四索四索七索八索五筒五筒赤三萬三萬五萬赤白白中中
いち麻雀打ちの日々(NISHI氏ブログ)
私の特東の3位率は.

ここはツモられたらラス目で2局になってしまうので頑張りたい。

これでもちょっと見にくいかもと思って今は546にしてます。
ていうかなくてもいいです。
私なら切ってもう少しだけ押すのですが
いいと思います。


人事異動で大忙し(´Д`)=зムッハー
対局前は大抵氷砂糖を食べて糖分を補給するようにしてます。
ポチッと 押してもらえると 有り難いです  →

新年のご挨拶を申し上げます(・∀・)
なのでとりあえずシャープ製品は最初に候補にあがります。
昨日は実家近くでセットがあったので、
実家に入る予定ですが)
しかもそれは利き腕や利き脚とは無関係ときてる。
これを見て空気を感じないといけない。
兄「性格の明るい暗いはそこまで気に
しないけど、圧倒的KYは勘弁。

【開局12巡目 親 一般フリー雀荘ルール】  ドラ 一索
5sとか持っていれば二度受けで切りますが。



「ジャラジャラ、ポン、チー」 って 聞こえるそうです(笑)
常連は分かっているので 融通がききます
上家3sを123でチー、打2p。

でも、何で、6万切っちゃうボッコが遊図最強なんだろ???

あと、動かせないので時間がかかります。

怪獣をラスにしてのトップの場合・・・小さ目の袋
(偶然って事もあるけど・・)
私以外の2名
發ぐらい切るか・・・
妹「赤牌の受けを残しておかないといけない、という理由もあるんですよね。



次3位だったら多分2下がります。


妹「やかましいです、諦めてください。


パーワン切りの受け入れ
12~22時にお店にいていただく予定です。
NO1.
理論的に答えを一つに導き出せるパターンはあれども実際に打つときは
ことは ないのです。


例えば、来ている女流プロとか。


妹「きっと唾液も甘いですよ。

もちろん台風の日なんか込み合ってますよ(笑)
決済は一切していない。
昭和の 名曲ですね
初心者にわかりやすいように図にすると。


東南戦 東2局、2本場、南家。

立ってみる、座ってみる、移動してみる、近づいてみる、
ことをしてみたいし、それでも見えないものがあるから、
人に見てもらって感想を訊いてみたり。
自然の驚異とはいえ怖さは 計り知れないです

大抵はショートタイムがほとんどで

1周年感謝祭
・連盟Aルールだったら?

僕も、今年1月の協会10周年パーティーの
二次会で、少しだけお話させていただいたんですが、爽やかな好青年でした。


手変わりは何もないんですが、嫌なのでちょっと愚形では勝負に行けないですね。


2回目ということでところ参加者が総勢62名という
」と。



今回は、「京都店」に行ってきました。
兄「明らかに父と母は育て方を失敗したな」

今後も宜しく御願いします・・・・・・・・・・・従業員一同
単純に運ゲーだと思うし、あまりにゼンツが横行するから。
不良OL vs 招き猫ver.

何事も 数をこなさないと 上手に なりません、しかし 天性で
ヒキの強い人も いますね
この間の プロ野球の 日本シリーズも そうだったが ホームでは
両方やっていると、純粋に引き出しが増えるメリットが大きいと思ってやってます。
あがれ、あがれ、あがれ、あがらせてよ!

99麻雀川柳を一句どうぞ。
リーチしたらラス率がぐっと上がるとかそんなのわかってますから。



正義(以下兄)「うん、ただいまー」
直ぐに入れますよ!

出やすいって事もないだろうけど

東のトイツ落としから降りても良い状況
3着…5(31.
22234p◯◯という形もあるけど実戦ではそこまで考えてません。


中盤以降、降りると決めたら事はないでしょう。


チャンタかイッツーか!?何切る問題☆
“ベイビー”ビー CRAZYBEE 懸賞金2億4300万ベリー
メガネ-2
1半荘に1回くらい狙ってないか?
いや、だからこそ確実にテンパイ出来るように

そこそこ巡目が進んでも6mが出ないし、3mツモ切りしちゃってリャンメン手変わりも消えちゃった。



麻雀屋では話さないのが マナーになってる
一番はゲーム性の相手とのツキの差なのかどうしようもない展開になる場合があるんですが、、、。



麻雀を京都でしまくるブログ




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだちゃん

Author:ぱんだちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
