スポンサーサイト


桂のフリー雀荘での勝ちパターンの解説。Ⅴ

4000ALLの支払いでダンラスへダウン仕切り直しも奴に手が入るわけもなく、ラスで終わり・°・(ノД`)・°・あう

夏といえば「花火」 が 似合います

西家 25000 (自分)
三鳳卓の牌譜は最高の教材です。



■麻雀界インフォメーション
幽霊会員もあわせれば総勢30名。


特に愚形リーチはかわされるか、イメージしか沸きません。


特に 京都市 は 凄かったんじゃ ないかな

予定では更新は五回になる予定です。


お兄ちゃんなら配牌を貰ったら何を狙いますか?」
ちなみに場合は第一打は南切りでペンチャンを残しつつも發は
鳴かないという中途半端なバランスです。


3位でも良かったんだけど
まだまだ、研究中ですが、徐々に発表していきたいと思います。
トイトイで打点も上がりますし、字牌待ちは
和了りやすい待ちですから。


昨年のDVDでも先行レビューした方々が、絶賛してましたが、今回も素晴らしいです。
うちの お店にはお客がいます
”だから 又 遊びに来て 良い?”

パソコンをお持ちでない場合都度カラー印刷して冊子を郵送します(エクスパック)。


私の白髪混じりの髪と違い美しい黒髪。
かなり芸術的で、勢いのある、鳳南らしい和了といえるでしょう。

字牌とドラを絞っていたら、その間に
手に汗にぎる 内容で面白かったんだけどね(笑)
基本の収支計算と押し引きももちろん必要なのですが、それだけでは
足りないかんじがしています。


兄見ても西1局です」
けっこう高度なことが書かれているわりに、文章がわかりやすく、あっという間に読み飛ばしてしまいました。




京都麻雀での稼ぎ方

来る方だって強豪雀荘の魔術師プレイヤー(苦笑)に手を
抜かれて打たれても面白くないでしょ? ガチ勢カモン! ただし雀鬼流並の
早打ちは勘弁な!」
2sはもうないので2sは100%通ります。


明日は、テレビ・冷蔵庫・洗濯機など大物シリーズを買い揃える予定です(・∀・)
通算得点で上位に入れなくても頑張ってたく打ってくれた人にも賞品出しますよと。
ギャンブルには規制は絶対に必要だと思います。


「大手チェーン店レベルは無理」って、開き直ってるだけじゃねーか、ってご意見もあるかと思いますが、
現時点での私の見解です。



麻雀における勝利の方程式☆
チャンスを増やすために抜いてもいいと思うけど。


中→大当たりでおめでたい様

妹魔術師どころじゃなくなるんで勘弁してください」
9位 HM様 48P
まだ取り込み中だったか。


大体曲げでいいんじゃないでしょうか。


まさかの固形物かとヒヤヒヤしましたが液体止まりで一安心です。


何故か 水が合うというか 永くなっちゃったな
麻雀のプロになりたい。

このプロ対局も含めて、刺さる刺さる叫びあせる
力を入れてツモった待望の一発目のツモは・・・
ほぼ確実にツモ切りしてくれそうです。
普段は88円の偽ビールで妥協してます。



(店内では、ご苗字で掲示しております。



まだ東2です!和了り逃しこそが一番のタブー、
7pで当たっても失うわけにはいかない!
様々な何切る問題がありますが当ブログでは
厳選して出題します。

ほとんど決済してしまったけど下がったらまた買う。


ハッキリ言って・・・

自分の捨て牌の東と發を見てたらイライラしちゃった。

唯一トップを目指せるルートはこれだ!
今週末のゲストの再告知です。


こんな新人相手に負けるわけがないですよ。



兄「ふーん、言うならば手負いのJK理論か。
二卓には○瓶。



井出プロ&つかぴープロ・・・打5p、普通ですが、
つかぴープロは三着確定でもアガるそうです。

ブログの方で「僕のRが低かった理由に投票しようと思ってたのに忘れました」
無視!
なんだか説教臭くなってすみません。


兄言葉は時おりガチで死にたくなるよ」

面前リーチで祝儀を得る権利を得るわけですし、
他家をけん制してツモりやすくした方が祝儀も多く獲得しやすくなります。

リャンカンの待ち選択
もっと人って『こんな女子高生いるわけねえだろwwwオッサン乙www』とか、『靖子たんは
京都のどこかの高校に実在するんだよ!』とか、
否定派も肯定派も入り混じってますよね。



我々メンバーの 為に 毎日のように
沢山の おかずや食べ物を 持ってきてくださるんだ

国士行きましょうわっしょい。
ちょっとせこいですが、終日遊戯券の取り扱いは
今まで通り、19時までとさせていただきます。


兄「しかしすんだってツッコミはあるけどな」
もう一度自分の打牌選択、フォームを見つめ直していきたい。



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだちゃん

Author:ぱんだちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
