スポンサーサイト


桂都の雀荘でのチップにて

ぶっ飛び多すぎ!!
兄「言いたいことはわかるけど、デジタルに
一貫性という概念を持ち込むとグダグダになるから止めた方がいい。



兄「ああ、祝儀がでかい東風戦で手牌に赤があるときは点棒状況を気にしちゃいけない。

現在のところ、再生数はニコニコ動画 3697
どちらかというと花札なんかに 近いような気がします
パイを触った事もない。
★ 山読みをどの程度考慮しますか?
3467m25p3s全部鳴きます。
最後に電球すいません、乗せちゃいましたm(__)m
どちらも方たちです・・・・・ホントですよ(笑)
テンパイしてると見て降り気味に打ってくれるかもしれない。
忘年麻雀?
この辺はネゴシエイトというよりは、オカルトの部類かな?(笑)
ということで、次回も、ゲストとして、遊図に呼ぶことにしました。
別に書くなと言われている訳ではないですが、今時点では、
お名前の公表を差し控えます。


1イニシャルT.
収録1:清水香織×石井あや×和泉由希子×二階堂瑠美
ましてやそうなのに、チンタラしてたら今以上に状況が悪化してしまいます」
第118話『今年は攻めの1年に』ヤスコ-鳳南に
降り立ったJK-
究極の選択

正直あまりに牌譜検討ばっかりやってると時間が減るのですが、
長くなるということなので悪くはないです。

A1.二次会については、遊図は、直接的には関与していません。

まだ、初段ですが、じっくり二段・三段と狙っていくとします。
下家の餌食になってもリーチ喰らうよりはましかなと、最近は
風に考えています。


彼女がリアルな麻雀を打っている姿はちょっと想像できないが、きっとゲーセンやネットでやっているんだろう。
働きます」ってCMして どうすんだろうね(笑)
ちなみに北待ちの時、リスクを伴う決断を迫られた時に
強い方がいいと思うんです。



麻雀書籍

トップとも微差。


京都の雀荘 ルール



つまり、牌を通じて会話し、相手と交渉(ネゴシエイト)するわけですね。

四暗刻 単騎待ちを 積もったなんてのも出たり ある 一定の時間に
立て続けに3回も 出たりしてましたよ
あの頃が来た今の気持ち(;´Д`)ノ
ペンチーワンをツモったとして見れば
2符+ペンチャンツモ2符
まだ 風が無いのが 幸いしてゴルフ日和でしたよ

でも正直なところ 手抜きとまでは 言わないが
なってるのは 事実でしょう



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだちゃん

Author:ぱんだちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
