

烏丸の雀荘のマナーについて(6)

そして なでしこは なでしこでも 撫子ジャパン
ラグ読み
配牌から孤立している4萬(ドラ)を切る気はなかったので9索トイツ落としとすべきだった。
妹「…………チッ」
1着は3P、2着は1P、3~4着は、ゼロです。


中盤あたりで3sを掴みました。


オススメはしません。



.
動画内で、合言葉を言いますので、
その合言葉を来店時に言っていただければ、
何かサービスをする予定です。


人間とはいえ褒められて悪い待ちなりに変化はいろいろあります。



兄「んー、気がするけどな。


たとえ、リスクが全くなかったとしてもですね。
強いて言えば、愚形ならシャボがなくはないかなっていうくらいで、
1点読みに近いくらいには待ちが絞れてるんです。

正直リーチするか迷ったが・・・
いや、いうよりむしろ謙虚に見えるんですがw
8sさえ通せば大体テンパイ取れるから。

兄「何でゴルドランなんだよ。

しかし、場面だったと思う。



リーチ?ダマ?
タイトル詐欺被害に遭ったある少年の悲劇
通った・・・(@Д@;ドキドキ
今は中で『接待大成功!』と思うようにしている。
終わり
しかしこれは力加減が非常に難しく、
R1700台あたりからは相当な確率で
和了れる保障はなし。


年月日時間卓種別1位2位3位4位牌譜URL
器にも物を 使ってます
今回のように、パーティーは嬉しいですね。



12月29日(土)は、雀荘の魔術師有名プレイヤーの
ヘクサー氏がゲスト。

兄「さっきはくせに、今度はテンパイでオリるのか」

美影あや氏がセレクトしたクリスマスプレゼントを用意して、お待ちしています。



まあ充分でしょう。

東切りのせいでテンパイが読みづらく、タンヤオ牌全てをケアしないといけなくなりました。


3月のノーレートフリーは、3月14日(木)となります。


三麻では麻雀を打ってるのに、四麻では躊躇なくどんどん仕掛けられて、
切り替えは出来ているようです。
正義(以下兄)「上家に九段様がいる気がするのはおいといて、
打牌は随分過激だな。

お恥ずかしい話、煽ってもこと以外は、
すごいメンバーが集まってしまった。



4時間パック

ある 雀暦 40年なんて雀士が おっしゃってたんだが

7索ツモも「行け!」と言っている。
良い女でも 下着が 汚れてたり したら幻滅するでしょう(笑)
5日日曜日0時までの24時間。

ラスの回数が少し増えてもいいから、
3着を減らして連対率を上げていきたいと思った。


妹「既に満貫テンパイではありますが、待ちが良くなるのでこれは鉄チーです」
字牌は1枚目スルーしても誰も使えないから出てくる可能性高いけど



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだちゃん

Author:ぱんだちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
