スポンサーサイト


長岡京市の雀荘の場代に関してⅥ

水口プロは、22時まで遊図にいます。




映画「麻雀放浪記」では、ママを演じた。


今まで、ご迷惑をお掛けしましたm(__)m
雀荘の魔術師的に前に出すぎていた感があるから押し引きは
一歩引いた状態でいってみようと思う。


★今週の麻雀ブログランキング第一位はこちら
犬好き、動物好きに 悪い人 いないからが
うちの店は 待つのが多いなぁ
ルールやRも当事者同士納得できるなら、
うちのルールで無くて良いですよと。

10回表、ランナー1・3塁で打席には
イチロー、1塁ランナーが盗塁して1塁が空いたときイチロー当たってるのになんで走るかな~敬遠されるやん
福本伸行 カイジ 麻雀編咲 小林立
そこへ親リー
③「同卓希望。



本日は、tj-micro氏(田島陽平プロ)がゲストでした。

☆1月までの目標 : 1750

兄「師匠の解説を『ゴチャゴチャ』で片付けるのはさすがに酷いと思うぞ?まぁいいや、とっとと3索掴みやがれ下家!」
1日だけの超短期成績だけど、連帯率67%・平均順位2.
要は、ヘタクソな私が、鳳凰民の子供会員にいろいろ質問するという図式です。
TOEIC935の佐熊プロのブログは、以下。


(逆に毛まで狩られたりしてw (;´ω`)汗汗)
そんな 理由からだろうか うちでは
ご紹介が 多いですね
兄「うん、OK。


それならぶん曲げるしかない」

麻雀界の情報を伝える新時代マガジン「麻雀界」
ウチの 店の モットーに ご新規に 気を使え というのがあります
対戦相手との 好不調の 兼ね合いもあってことが多いですね
十種でもこの麻雀サイトが熱い!



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだちゃん

Author:ぱんだちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
