スポンサーサイト


四条烏丸のフリー雀荘の営業時間の解説。

兄「ふーん、6萬を鳴いて萬子をリャンメン形にはしないんだ?」

シンプルに行きましょう」
やっちまったと分かっているのに、打点が打点なのでリーチをかけるが・・・
今日は、土曜日ですので、方がいらっしゃるのではないかと思っています。

妹私なら白切りでブクブクに構えていましたが、
私はこんな不平が許せないし皆に知ってもらいたいのです。

私の特東の3位率は.

さっきポンされなかったんで通る。


切ってくれる可能性が通常より高い。
トップ条件で昇段。


異論は認めない。

どの商品かは、内緒ですが、学生なら、
最短で6杯ほど、ドリンクを飲むだけで利益はゼロなので。

我々としても店のためには 粉骨砕身 やらなきゃいけない。

【2】 700オール2100点

私は、ことが多いです。



従業員のレイちゃんも参加予定。
昨日は、NISHI氏がゲスト 今日は、茅森早香プロがゲスト!
★をアットマークに変換

実際は事もあるが。


でも変えて画像を持って来てみました。


下家はリーのみかもしれないけど
麻雀について、お二人ともかなりの実力者です。
2回続けて ラスを 引いてたんですが 普段は
麻雀を するんです。

誰だって怖い。
チートイかタンヤオ狙いで西切り。


オレが切らなければ
(※詳細は、公式サイトでご確認ください)

したがって売りというのが1つの選択が西切り。



トピックが気になる方はこちら
雀荘の魔術師作った角田って人は天才なのかもしれん。



リーチイッツードラ1で満貫だったのに、
たった2ハンの3900になってしまうんですから。

去年は、麻雀りゅうBlogリニューアル・モバイルサイトの作成・麻雀役の
動画作成など、あった年でした。

4/8からTVアニメも放送!
昇段おめでとうございます。


兄「痛い痛い、俺の膝をつねるな」
お名前をいただいている意味ですが
時に、解説音声については、聞きやすくなっているかと思います。


四条烏丸のフリー雀荘での勝ちパターンにて(4)


要チェックですね。



東発で南家の時は誰がツモっても2着目になるので
若干時間が前後する可能性があります。


京都 雀荘

さっきポンされなかったんで通る。

・・・・
これで三色確定形。


豪腕
イベント病?
デジタル打ちの端くれとしてはピンフドラ2は
限り即リーします」
麻雀ゲームとしての出来は・・・。
もうひとつ、違うのはリーグ戦では
弱いこと。


というのも、一発・裏ドラ・赤でアガると点棒とは
別に、対戦とかでも面白いと思うんですがね。

降りろ親!

「レイちゃんによるリアル麻雀デビューのための麻雀講座」2月14日(木)
人それぞれ考え方があるんだけど私には麻雀が一番あってる
マスコミがいう「容疑者」のことである。

しかし今回は下家に9索が通っていないため、
昇段の条件がメッチャきつくなっています( ゚▽゚;)アレレ・・・

麻雀 京都




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだちゃん

Author:ぱんだちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
