

京都市の雀荘の勝ちパターンの解説。

こっちはワン放銃で即死するほど追い込まれている。


どくだみ荘 仙台店 0.

『トイツ場』について

8位 HM様 157P
冬でもこのお坊、リアル麻雀での打牌フォームが
怖いんですもの(´;ω;`)」
こういうカンチャン落としも内から切る人が居ますが、僕は必ず外から切るようにしてます。


10000P ÷ 6 = 1666P
鳴くことでハネ満が見えてスピードも上がり、
他家への安全度が高い字牌を溜め込めるというメリットだらけの鳴きです。


妹「さすがに表現がキモすぎます」
苦しい時の神頼み
下家47sとか無警戒に切るんじゃないの。

【月刊ネット麻雀〔麻雀日記〕に登録されています】
リャンピン・ウーピン切りの
五筒五筒赤六筒六筒一索二索三索七索七索八索八索二萬二萬三萬
その名も『麻雀新世代の戦術革命』。

麻雀フェスタ

脱、ラス回避麻雀

妹「"らしさ"を重視して正着かどうかを一切問題視しないのは逆に清々しいですね。



圧倒的な 実力の 違いが 無ければ 勝負事は 全て動いた方が 恰好良い。



例えば、子には、それなりに大きめの対応(国士や、大三元などの
ブラフ)をしないといけないしそこそこ打てる人ならば、
演出したりと、細かめの対応でもネゴシエイションは可能。

赤来るんなら3m切るよ。


覚えの良さや独特の観念を 持っているようだ
あなたの麻雀力は何adh?
妹兼ね備えているのでこういうことはまずありません。



麻雀愛好者は、やっぱ、今時の麻雀は、ドラ単騎リーチなんですかね?

カイジも麻雀人数が揃わないと ゲームは 始まりません
雀荘の魔術師の四段以上の方からだと考えます。


京都駅のフリー雀荘の来店時間じゃよ。(4)




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだちゃん

Author:ぱんだちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
