スポンサーサイト


京都市のフリー雀荘の勝ちパターンじゃ

昨年の麻雀最強戦の岩手のゲストでもありました。


この前メカゼットンの配信で牌譜を見てもらった時にツッコまれましたし。


これからは三人麻雀ブログとして頑張ります。
遊図をディスりたいだけの

総対戦数 東南戦 : 118戦
一旦調整で下がるかもしれないが
000
場所柄か 女性客が多い。
申し訳ございません。

例えば、オーラス。
サウスポー
華麗な倍満をご覧ください。

グルっぽメンバーは人達ばかりですグッド!ニコニコこれからもよろしくお願いしますひらめき電球
そして来ればチューレンのテンパイじゃないか。


妹「西園寺家の手順では場況なしですら7萬は
鳴くんですから、ラス目の親からリーチが入っています
九筒二萬六索白横
珈琲  -14

仲田加南プロ(ウィキペディア)

四暗刻は無理だったが
ルール? マナー?

このへんは僕にはさっぱりよくわかりません。


下家に鳴かれたらときにまた対応すればいいだけです。

本人いわく14回はやる」との事です。


6索は通った。



雀荘の魔術師名人戦

裏裏五索五索七索からのシャボ待ちも考えられる。



今日も、やられて、フルボッコになるか?
義援金のお願い。


兄「うーん、和了るかなこれは。

★ 麻雀ブログランキングにご協力感謝いたします。

応援して下さる方がいて、これまでブログ書いてきて
フリー雀荘 には様々な人間模様が ありますね

こんなふざけた表情してますが優しい 良い青年ですよ
世の中 ”株安” ”金融不安” ”政治不信” など 暗い話題が 多い。


ルール説明
それは鳴けないな。

京都にきてロン2ができなくなり、
困って始めた雀荘の魔術師で・・・
1位 MD様 0.367
久しぶりの戦える状態に興奮し少し攻め気味に遊んでました。


フリー雀荘の魅力とは・・・!?


今出川の雀荘の場代Ⅳ




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだちゃん

Author:ぱんだちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
