スポンサーサイト


長岡天神のフリー雀荘での負け方に関して

フリー雀荘のアリアリルールです。


終わった!オレの国士終わった!
これらは危険という話です。


私も、勉強させていただこうとツイッターやブログをチェックしておりました。


すると下家から『ロン』の声
順位ウマとはなんでしょうか。


妹「逆ギレかっこ悪いです」
この場合、ラス抜け程度では、ことはできません。

orz
22334m2334赤5m
常連H様は、先日書いた通り、4月からプロとなったダブルリーチ佐伯プロが来店。


約束1つ 守れなかったけど
字牌などの安牌を持たずに、手牌を
危険牌で埋めることをぶくぶくに構えるとか言いますが、今回はその逆。

風邪など 体調を くずされる方もこの時期は
多いと おもいます
昨日は良いしーら良いと対戦!もちろんラスりましたよ(´;д;`)ブワッ
僕なりの解釈も含めた上で説明すると、
カンチャンドラ1は鉄板即リーだと思うのですが、
困ったことになるし、これぐらいはいいか」
誰でも、どなたでも 必ず 初めて フリー雀荘を
経験して 今があるんだなぁ
眺めはみても 素晴らしいですね

(更新時エラーでアップされていなかったようです。

回し打ち2

カンして足踏みなら他家が急にやる気出してくるかもしれないけど
4枚揃ったからって、すぐカンすりゃいいってもんじゃない。
店としては、その負担をしても、ペイするかどうかを判断します。

雀荘の魔術師の強豪以外にも、トッププロの京都出身の
プロ雀士・石橋伸洋プロや、麻雀好きには
小林未沙などもゲストとしてご参加との事。

その意味で、法改正に向けて動いている、全国麻雀業組合総連合会の、『日本麻雀政治連盟』の
ご活動は、僕も注目しています。
登録をすませてオンライン対戦をするっていう麻雀ゲームがあるわけだけど、
登録をせずにすぐに遊ぶことができる麻雀ゲームもあったりする。

ちなみにオレも三冠狙ってます。

よってここでは自家は仮定して考えます。

せっかくの機会なので、番組関係者の方だけでは無く、
「麻雀が出来る人(雀士限定)というくくり」で、
ビジネス書作家などにもご参加頂きました。




これで親にもツモ回らないしよかったんじゃないかな。


たしかになったとはいえ 相当 体には 悪そうだ
妹「(無視しつつ、)参加したい方は
特上民だろうと上卓民だろうと誰でもウェルカムです。

良すぎて困っちゃうw
京都出張が終わるまであと10日。


これで選択肢が出てきた。
誰か僕と組んで出て下さい。
つまり生きなので強気のリーチが正解になるんです」
ノーテン、親かぶりでもラスるシビれる場面ではあるんですけどね。

今回はお世話になっている「麻雀本を
斬る!麻雀ゲームを斬る!!」様
でも、少なくともリクエストしてくれた方は、来そうなので、
誰も来ないは無いと思い、お呼びすることにしました。


3メンチャンになったから3m切っちゃったけど


京都の雀荘マップ

いまだにリポD山積みです。



なんてお客がいましたね

いや、まだ油断できないな。



『女性声優麻雀女王決定戦』DVD発売間近!出演は、植田佳奈・伊藤静・福原香織・大亀あすか。
正義(以下兄)「うん」モグモグ
出入り口の脇のスペースの開放について
勤務時間は 決まってはいるが結構大変な職業なんじゃないかなって思うね。


最近半荘数多くない?
ここまで書いておいてなんですが管理人は
分類するのはあまり好きではありません。


2.キャラの明確さ
これが鳳東の麻雀だ。

靖子(以下妹)「ダマでもチャンタ三色で満貫ですが、私クラスはリーチです!」
自分だけが知ってる情報は、相手に見せることも、見せないことも可能だから、
打つと、上達するし、麻雀に幅が出てきますよ。
全く期待なんてしてなかったけどね。


ちなみに出てきたので驚きましたw
1着:+10、2着:+5、3着:-5、4着:-10)とは全く別物ですよ。

竹書房に魂を売った日
【ロン2】ガチンコ麻雀道初対局
時間なくてどこがハイテイかわからなかったので





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだちゃん

Author:ぱんだちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
