スポンサーサイト


桂のフリー雀荘の勝ち方

北を抜くか誰かカンしてドラが増えてもいい。


画像が雀龍門なのはあまり気にしないでください。



春が待ち遠しい方はこちらへ
7枚待ち、全19パターンを覚えれば、多面待ちに強くなる。
麻雀好きなしや 旦那を持った 女性に
酒を 飲み歩くひとより 案外純情だよ

でも大体若い時代の 恋愛だから 実を結ぶ事なく 終わったが 別れた理由は あえて 聞かないようにしました。

(今日の牌譜)
競技プロは、こと以外に、ファン拡大にもつながる。
という半荘数が最近アップされた。


他家からの先制もなく、ポンしてテンパイ!
あずきかわいそす 30000

を歩いても 随分と 外国人が 増えましたね
まだ形が整ってないだけに一通に固定するより柔軟に構えた方が良かったかも。



術後のわりには元気で 一安心でしたね
雪の降る夜に キスした事も
役があるので当然リーチはしない。



チョット 大げさで 周りからみると 妙な感じなんだが

(↑ってかその連続和了がます無理w)
誰もあがってくれない。
兄「これまたずいぶんタイトルの本だな。


役牌ドラ暗刻だったらリーチ自体しないと思いますし、役牌ドラ自体も刺ないです。



ただ、件については、私自身、迷っているので、ご意見ください。

まだ 見習いぐらいの レベルだそうです。



33でも場代負けするのね。


トップをとることです。



5月12日(日)に桜井章一氏がゲストとして来店します。


西園寺家の麻雀はシンプルでいいんだよ。


通算得点で上位に入れなくても頑張ってたく打ってくれた人にも賞品出しますよと。


麻雀で余暇をすごすために、方今だけ特別割引価格でご提供させていただきます。


喰いタンしか頭にない奴は8索に反応できない」

新規のお客様や初来店から数回のお客様です。
靖子(以下妹)「ポンテン・チーテンを取らないのは甘えですが、さすがにこれは……ねぇ?」
【麻雀の教科書は本当に正しいか】

好不調の 波が 激しい。
ロンでもツモでも飛んでゲーム終わり。



下家の2萬を鳴いてない対面はともかく、上家に対しては普通に危険牌でしょ」
逆転される前に終わらせたいと白ポン
ボッコ君、いわく「◎切る奴以外は、みんなかかってこいや!」と言っています。



安目ロン(笑)ができるといいなぁ(´∀`)

じゃあ見てていいか?」
ラス目からリーチ。

俺は 死ぬまで 煙草を 辞めないぞ!!
ここで8筒を切っておけば、打9索では7索でしかチーテンを取れなかったのが1索でもチーテンできるようになる。


今日はとても寒く 2月らしい雪になりました。


普通に6p切ります。

そんな弟が俺の時代が来たと思った。
⇒ツイてないと思う。



が大好きなローストビーフやHam、パンチェツタを

メール添付にて同商品をお渡しいたします。

妹「さすがの赤ペン先生も生徒の人間性までは添削できませんからね」
兄「しっかしマックでバイトかあ。


そもそもリャンメンに変わったところで
捲くれるとも限らないのが更に厳しい。

大接戦である。
☆☆赤・祝儀麻雀の新セオリー☆☆
そして 時々ではあるが多いです。
負けない麻雀サイト「こじまーじゃん」を運営しているアンジャッシュ児嶋に、先日インタビューをさせて頂きました(^_^)/
妹「それでは発売順にいきましょうか。

テンパイしたところで上家テンパイだと相当だるいからね。
萬子の中膨れ形は瞬間に見切るのが確定しています」

通ったことあるのは、すべて個別店です。



本業がある方に、ご対応いただき、
気持ちでいっぱいでした。
乖離率が高い時に反対売買(決済)したり
2件リーチに中暗刻落としながら喰い散らかして、タンヤオ・ドラあがった時はドヤッた(・´ー・`)ドヤッ
パンツ食べたいって何だよ」

詳細はご想像にお任せします。



まさか実力7~8段はある私が上南でラスるとかそうそうないでしょう。



サウスポー

お客様が増えるまでは、終日遊戯券を割引で提供しております。



京都 雀荘で楽しむ




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだちゃん

Author:ぱんだちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
