スポンサーサイト


四条大宮の雀荘でのマナーにゃん

他は教えないけどw
(さらに前回の続き)

そしてこれからも店中がニックネームで溢れる親しみの
こもったHEAVENに
古本屋で、ぜひ探してみてくださいね。
ワンチャンスをわざわざ作ってである。


自分は2本使ってる。



発売日が延期された分、ファンの期待が高かった面もあるのかな。


フリー雀荘を 知らない方や経験したい方に
こんな変化球を投げられるようになったのは、
嬉しいような寂しいような」
もちろん鳴いて、⑤-⑧ピンのテンパイ。

ぶち切れそう
雀荘検索だけでなく、オリジナルの麻雀コラムや
第5章 牌を読み人を読む
兄「あれ? 白スルーなん?」

麻雀 何切る
という方もいますが、やはり全体的な傾向としては、
成績が悪いのでトップとれて良かったですあせる
昨日は購入してきましたひらめき電球
場に高い萬子を頭固定し、入り目を②③⑤⑦に広げる!

テンパイなら筋で6pぐらい切ってたかもしれないが

ロワイヤル戦
別に地獄とかじゃなく、ただ自分が弱かっただけ。



」という法律を追加しときますw
その他では、相手の理牌でわかったりするときもありますが、まぁ、こんなところかな。



カン8pで曲げるのは怖いです。
これは、あくまでも私の想像ですが・・・・。

敵にあがられるよりは安全に局進行を優先させます。



というご要望にあまりお応えすることができませんでした。
倍満ツモることしか考えてなくて鳴き解除するの忘れてたわ。


本日のゲスト、NISHI氏もNISHI軍団総帥として、人間力を見せつけてくれるものと期待しています。

妹「……えっと、たぶん……その……」モジモジ

マジョリティは見たかんじ、七八m落としのようです。
花を育てたり囲碁や将棋でも 良いでしょう
懐かしい感覚
佐々木プロは打九mを選ばれています。
★この牌姿については、私は、見解が一致しました。



兄「そうか。


カン3pが弱いからこそ、鳴ける形に。


待ち選択も、昨日は意識して打ちましたが、今日は
迷彩ひっかけや字牌単騎でリーチという風に
戻しましたニコニコ
未定です。

でも、どうなんでしょ?
2回続けて ラスを 引いてたんですが 普段は
上手い 品の良い麻雀を するんです。


懐かしい感覚
残り500円でしました。
清澄高校麻雀部の何切る!?からです。

知らんけど。




9mを落として面子候補を5ブロックに決めて

フッ、狙い通り(´∀`)ニヤニヤ
★正解が見えてきます
【第2章】 悪魔の戦略
一見とは事がなくことを言います
上東は相当ラス回避しやすいです。


癒されますので、あれば、ご覧ください。


しかし予想以上に閲覧者様と相互リンク管理者様に
支えられ現在に至ります。
オーラス 4位
ケイテンはいつでも取れるので、ことはないですね。

23ページに記載している「三元牌の正しい切り順」をさらに書き足しています。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだちゃん

Author:ぱんだちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
