スポンサーサイト


四条の雀荘での勝ちパターンです♪

兄「料理漫画じゃないんだからリアクションと勝敗は関係ないだろ!」

兄わかっててやってるだろ!? 俺はツッコまねえぞ!!」
ここで何気なく九萬を切るのはいいですが、
どちらかを切る選択を迫られた時どちらを切った方が有利・不利かを常に考えることが麻雀では大事だと思います。
66麻雀ダジャレを一つどうぞ。
永遠に持ち出しだったら、いつかは破たんします。

東1

ラスを回避できる事に喜びを感じる・・・
美大出身のたじプロが、ご自身で書いたそうです。




京都の雀荘ブログ

それはともかく黒幕の正体はさすがに衝撃を受けました。
七対子に決め打ちする手でもありませんから、
牌効率的に2萬切りでいいと思います。
鳴きが俺にとってすごくタメになったニコニコ(ホンキで鳴きは勉強しないとヤバイよ叫び)
麻雀免状

「満貫の手は満貫でアガれ」や! (この
巡目でドラまで切ってきたんですからテンパイもしくは良形シャンテンでしょう。

※長文をお読みいただいてありがとうございました。


兄「そ、そんな気持ちでいた。


NO16.

本当に有難いことです。
非常にKYだw
発売当時、好評だったためか、3巻まで発売されました。

一方、ついてないので水には注意が必要。


リーチもできねえよ・・・

ぼっちで妹しかいない人(例:お兄ちゃん)に
知識が役に立つかはわかりませんが頑張ってください。


妹「心技体が充実してるときはそうそう引き負けませんよ」
意図的に必ず、場面が描かれており、
上達指南書としても作られている。
リーチして失敗することももちろんあります。

お名前を隠して、略歴だけで告知することも可能です。



ヤバいっす。

彼女が頻繁に帰る可能性ありニコニコ汗
三萬四萬赤五萬五萬六萬2筒2筒赤5筒5筒3索3索4索白白  ドラ 1筒
何が原因かというと単純にミスが多い、それもS級ミスが圧倒的に増えました。
ツモでも400700までなら2位で終われるが

下家の仕掛けは無視。



実は俺の彼女、ことがないというほどのテレビっ子。

それぞれ 好みは 分かれますが たまには 違うのを やってみたくなりますね
妹頃にはもう戻れないのですね」ホロリ
雀鬼流を人もいるみたいですが、俺はけっこう好き音譜ニコニコ参考にしてますグッド!
兄「8筒ツモでやっちまったと思わせといてからのラス1萬ツモwww」
守備的にどうなのかというのはあるが、手が悪いからこそ
あ、お疲れ様です。



でも麻雀大好きそうな青年だった。
最低2年はことになるから適当には選びたくないし、どれがいいんだろう。


「交通事故」 なんて麻雀業界に 足を入れて もう何年だろう?
抜くべきか抜かざるべきか。


75あなたの知っている変なルールを教えてください。
そこで、できないかなと思っています。


また対面か。
はい頂きました。




かくして藤原プロの優勝で幕を閉じましたヾ(@^▽^@)ノ
なんと自分がランキングトップであります。


ツモでも400700までなら2位で終われるが

兄「何か待ち受け画像が思いっきり俺の
妹、よくわかってる。
夢を見続けていたい。



誰が来てくれるんだろうか。

兄結果論とはいえ放銃を回避してるのもオシャレだね」
フリー麻雀屋にはさまざまなお客が
みどりちゃん” なんて 言ってましたが

まあ景気のいい時に皆が株を買えば皆が幸せになる可能性はあるけど
兄「それにひきかえ靖子はいいね。



たしかに、13枚のメンチン待ちは
簡単ではないですが、覚えておけば、かなり多面待ちに強くなれますよ。
ちなみに4月10日が ご命日でした。


思うのは 簡単だけど永年の生活習慣がなぁ 身につき過ぎてるからね
6萬を残してフォローを考えるより、
2者の現物である4索を残した方が明らかに
目的に合ってる」
もちろん、従来通り、軽食を食べることもOKです。
靖子(以下妹)「何となく思い付いたので、
PCに保存してある私のイラストを紹介していきます」
親かぶりのリスクを考えると1,500点の
連荘には全く魅力を感じないからです。
東2 まさか実るとは思わなかった(;^_^A グチャグチャ配牌(8種) → 国士 → 混一色で
「混一色・ドラ2」の親満を下家からあがるメラメラ北のトイツ落としみたいだね、
俺よりたくあがってたのに、こんなに違ってくるもんなんですねあせる

京都の雀荘ブログ


京都の雀荘の過ごし方




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだちゃん

Author:ぱんだちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
