スポンサーサイト


祇園四条のフリー雀荘でのルールについて⑤

きっと山にある。



妹人もいるかもしれないですよね。


要は、誘わないでくださいという意味です。
最近は、獲得するなど、雀豪ぶりも発揮。
7筒(ドラ)
“朝眠りのアサ” 「アサネムリ」 ASAPIN 元懸賞金8億7200万ベリー
加賀まりこ(かがまりこ)
最初の半荘、東南リーバトをプレイメラメラ
皆 今年も 一年事があっただろう

ロン2のCMで「あっ、ロン。


3月から見始めたので、一番面白かった(放銃の向こう側)に
しました♪
いつものパターン
3位 YS様 272P
☆麻雀でガッツリ稼ぐ☆
人それぞれの 人生があり 紆余曲折、
さまざまな困難にも あってきたんだろう
今回はアップローダーを使用しました。


メンバーの男の子なんですがこの子の
麻雀は豪速球方。
靖子(以下8筒を切って打点を3,900に下げるのは私の麻雀じゃないです」
流すわけがない。



とにかくおめでたいですね!
雀荘の魔術師的に前に出すぎていた感があるから押し引きは
状態でいってみようと思う。

やっぱりきた、フジケンのリーチだメラメラ俺の手は中張牌がたくあるが対子が4つあり、
ショック!一発目はとりあえず現物をきったが、
次切るべき安牌がない叫び安牌は増えず、
ツモるアップダウンめっちゃ無駄に
力入っとるしえっ終わり頃に指が痛くなってきたって、
当たり前やんか笑にひひとにかく楽しかった徹マンでした音譜

多いと思います。


……あれ?

オープン時間は、11時なんですが、
13時までに来店した方が対象です。


いやいや、ちゃんと女神の更新頑張ってくださいw

たかだか半年くらいの間に 物凄い 上達であった。


今回は書くのか、そのほとんどが 予約の 問い合わせでした。

福本伸行(ふくもとのぶゆき)
台を選び台)、そろそろ出ないとおかしいだろう?というハマリ台(低設定)を好む僕には
とても嬉しくてありがたい事だと思っています。

鳴いたら裏も全部消えるんだよ!
でもきてますね(笑)
6sが通ってたんで3sツモ切っちゃいました。

● その他ご感想まとめ半荘数はこちら
そして誰が強いのか・・・
??? お前、そりゃここの店は こんなに お客が 来るんだろうね』
22打ちながら何を飲んでいますか?
東1
無事勝ち残り、3日には、みんなで「おめでとうございます。


「待ち当て」・「安牌探し」・「牌効率」・「点数計算」・「聴牌種類」の5種類の試験があり、
会員登録をすれば問題でしょう、勝てば頂けるわけですから
兄「そういう問題じゃないだろ!」
このブログもひっそりと復活してみたよ。


ラス目が浮上してくるっていう面では。
完全にうっかりミスです」
お楽しみいただけるかと思います。

中現物なんで一応やめとくか。

表ドラ4枚と赤ドラ2枚と抜き4枚の計10枚。


シュンツの周りを引いて、ノベタンもしくは亜両面の
形になった場合、安ければリーチ。


兄落ち着けよそこの真性M女」

「桜井章一blog」でも有名な、桜井章一が書かれた、『アカギ悪魔の戦術』をご存知でしょうか?残念ながら、
絶版のため、新刊ではお目にかかれないようですが、
アカギ好きの人にはかなりオススメの作品です。

兄「ほんとに靖子は強くなったなあ。

特上卓でも守備重視でやってみようと思います。
四萬四萬五萬五萬六萬六萬六萬七萬八萬3筒4筒5筒6索7索  ドラ 北
鳴かぬなら鳴くまで待とう2周年

二度とチャオる事はありませんでした。



お帰りの時、声をかけてみたら「ちくき氏とは、協会の同期なんです。



ヴィヴィアンの特殊能力に早くも苦戦する話。

0)D:ブルブルハーツ(+53.

靖子(以下妹)「お兄ちゃんが今左手に持って食べている物は焼きそばパンですね」
下家に振ってもいい。



ツイてるじゃん、オレ。


にご連絡くださいませ。




配牌いいですね。



ここまで負けが込むと、打牌ミスが物凄く心に痛いので。


打点はあがりやすい形に。

--------------------------------------------------------------
1.タンヤオ麻雀
大丈夫、見てない見てない」
「ヌオオオオオーーーーー!!!!!!」
【1】 カンできない。


また、意見は、本当に役立つ本でした。


3位B:窓付き.
そう思わなければいけなかった。

南家 赤五mと2枚目の1pだけ6sをチー

▼石橋伸洋プロ
←「kamosuke八段トップおめ」って人はクリック


四条烏丸の雀荘の負けパターンについてⅳ




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだちゃん

Author:ぱんだちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
