スポンサーサイト


烏丸の雀荘での勝ち方じゃ4

ギャンブルだからと偏見を持たれ、
競技としての魅力を世間に伝えられないのは惜しいと。

麻雀が巧くなるにはどうすればいいか。

聞きづらいとは思いますが、判断理由等質問のある部員は部長まで気軽に聞いてください)
ということは、女性3名です。
第1章、第2章で、ぎっしり麻雀理論が詰め込まれています。
もしポンする場合、赤牌を鳴くかどうかの問題です。



京都市だけなのか 最近はやたら『ラーメン屋』 が 増えたね

ラス回避の延長がトップであり、また。

3m引きでイーシャンテン。

これは必要がありますね。



・その他ドリンクを飲みたい場合は、
200円で、フリードリンクとします。

全卓、お一人様、無料。

3位以下あるんでね。

麻雀勝つ
フリー麻雀は遊べるはずで そんなに敷居は 高くないですよ!
3月9日(土)は、みみず氏が来店します。
『麻雀屋で 待ち合わせなんて若いお客様を増やしたいからです。
あじさいの唄!
高収入になる可能性があるのです。

鳴くわけがない。
本気で勝ち上がりを狙う人は、「なるべく高い手で上がって」「なるべく振り込まない」、そしてことが大事かなと。



その色の筋は6-9か1-4の2本に絞られてしまいます。


妹考えてるんですか私!?」
自分はこれポンしました。


今出川の雀荘での勝ちパターンです♪ⅴ





公式サイトに、無料で遊べるFlash麻雀ゲームが続々登場しています。



困るのは5索ツモのときぐらいで、
それだけのデメリットのために4連形+リャンメントイツの
最強コンビを捨てるのは良くない。



(何切る、も最初はやりましたね)

300名以上のご参加という事で、大盛況のパーティーでした。


私が1pを切らないたった一つの理由
ここからの5筒切りという捨て牌読み。


フリーは案外十年くらいは 大丈夫だろうな
から、背もたれが死んでいるものがありました。



マナーよりもコミュニケーション重視なんですよね。

※卓上を支配してた頃のハゲ
(思わず、赤線を引いてしまいました)
今日は久々の徹マン!!
空(くう)ポン
カンするとドラが2pで1p持ってるからカバー効くし。

兄「どんな引きだよ!」
妹「偉いと思うなら私の脚をお舐めなさい」
私はというと。


右腕を骨折していて ギブスをしてるので
左手で打ったら 負けたとか。




ぶっち憲法第90条に「焦ってのクソ鳴き禁止。


これ、リーチしちゃダメなやつです。


休みの間何をしていたかというと・・・
ヤオチューしか引かない。


ダマでも上家から出るかツモれば上家が
飛んでトップ終わりです。


白河プロと怪獣、顔の大きさが3倍くらいの違いです。


6sでしかあがれないから意味もない。
朝起きた。

14時来店予定です。


第114話『シチューにご飯とかマジ庶民』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
心ゆくまで問い詰めたい」
兄いるんだよって話だが」

代走だと 振らず、和がらずで いかなきゃいけない。



どうですかね?
1月3日(木) 通常営業(ノーレートは、お休み)
オーラスカンドラ、モロ乗りです。


1ハンをつけるためのリーチ

とんでもない驚き
2位 SI様 0.333
ボケ。




トイツは可能性も考慮しないと。



リーマンショックすら余裕で生き残った。

こんなのあがって良かったのか・・・
でこの短期間は銃が抑えられているようです。

三推し → 宮内こずえプロ

の三択でしょうか。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだちゃん

Author:ぱんだちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
