スポンサーサイト


長岡京市のフリー雀荘のゲーム代は?Ⅵ

だからここは、まだ研究中の範囲なので、
自分が3/4と感じてるラインをおぼろげに
書き、ネゴシエイションを書いてみようと思いますが、
聞かせてもらったら、ありがたいです。

☆1月までの目標 : 1750
雀荘の魔術師チーム対抗戦本選。

私は許せないし皆に知ってもらいたいのです。


とはいえ、まだ親流せるならよしとするかなどと考えてましたが、ダブロンなんてあります?w

永遠に持ち出しだったら、いつかは破たんします。


イベント初日、いきなり出ました、それも2連発。
これトップあるかもしれない。
上位2チームが通過です。


収支戦なので仮にラス確定の状況であっても

「Maru-Jan麻雀川柳」を見てたんですよひらめき電球
持ち持ちになると役牌は当然出てきません。

たくのメッセージいただいていたのに返信できず申し訳ありません。

5/7(土)都合の良い方は、ぜひ録画して、ご覧ください。


兄「あ、ひょっとして……アレが終わったの?」
新しいゲスト あいあおい氏(蛯原朗プロ)2月2日(土)あいあおい氏)
よーしテンパイ。
細かいテクニックも、いろいろ紹介されてますが、
記述も参考になります。

妹「そ、そんな麻雀面白くないです!」
略して、「リアモハ」。

私も色んな趣味が あるでしょう
九種九牌は向かうか流すべきか。

未成年なので吸いません。


今度はあがるチャンスはいくらでもある。

2萬2萬4萬5萬7萬8萬4筒5筒4索5索6索6索6索7索 ドラ9萬
低い場所にあるため際には 冠水したりします
兄執念だけは認める」
下家は持ってない。


差し込みたいけど対面に通ってて下家に通ってない牌がわからない。

従業員にも、集客力について、意見を聞いてみたところ、お客様はたく来ると思うし、
思うとのこと。


東1局
兄「どんな例えだよ!」
親と対面から一気にリーチが入るドンッ

京都 麻雀




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだちゃん

Author:ぱんだちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
