スポンサーサイト


三条の雀荘の勝ちパターンじゃⅵ

これが祝儀5000の麻雀だったらまだわかります。

けど俺はメガネ部長に確かに救われた。


加賀まりこ が 格好よかった シーンですね
幡井梨花の無い胸は張れねぇ。



水口美香プロ 次回来店日3日(日)
なんと、開催されるとの事。
オーラスラス回避するには・・・満貫か対面か上家からの3900直撃だな。
ちょっと戻して今は狭い世界で、中の人の
交友範囲も広くはないはずです。
四暗刻や大三元はテンパイしたら当然良形には受けずにシャボ待ちで。


でも果たしてこれが和了止めのルールじゃなかったらどうなっていたでしょう・・・
麻雀でも勢いそのままですね。

でもやはり長い時間一緒に 仕事を
するのでどうしてもある程度の ツキが無いと 成績が 下がります
うちの店はすぐ張り返せると思います。

魔神本にはなるから即リーチだと書かれていました。

先週初め頃から、出入り口のドアの
具合が悪くなっておりました。


って切るかボケ~
9萬を切ると8萬ツモが、1索を切ると3-5索ツモがロスになるので、ドラ切りは
タイミングしかありません」

でも そこまでは 無理か、少しずつでも 近づけるように 努力だけは しないとね。



12月22日(土)に来店する白河雪菜プロが
宣材写真をとったそうな。


トイトイで当たった時が痛い。


↓こちらは、問題では無いです。

あんなにフルボッコにされて鳳凰を高速でチャオってしまって、
傷ついて、落ち込んで、何も楽しくなかった。


大きく動いた時こそチャンス。




振れ!
5pt足りなかった。
セット様(4名様)向けにパック料金制を設けています。

◆関東リアル麻雀Ⅱ~まさかの展開・・・俺が決勝!?編~
1つ目、鳴くことでテンパイ確率がかなり高まる点。



飲み会・サッカー・ロン2とか自分の意見として吐き出したいことは持ってるんですがね。

10月ノーレートフリーポイントレース結果
麻雀芸人!アメトーークで放送決定!
でも、こういうポンってよく否定されたり、
人でも1スルー、2スルーって普通に
やってフーロ手にしないで面前、もしくは受け気味に打つ方は
してるでしょうひらめき電球反省ショック!
面白い現象ですよね。
大丈夫です。



」と思わされてしまいます。


京都で麻雀をしよう!




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだちゃん

Author:ぱんだちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
