スポンサーサイト


烏丸のフリー雀荘での負けパターンです♪(6)

上記手牌は
皆様、是非、ブルー5ピンをツモリに来てください。

フリー麻雀 には基本的なマナーが あります
無駄に怖れて踊らされる必要はない。

うーん。


トップじゃないと意味がない。



!!
前回は3月に開催。



▼現在麻雀団体が乱立してしまっています。

7pは切られてまだ間もないので、
その間に新しくターツが出来た可能性も低いですし、
そういう点も踏まえて総合的に判断していきます。
お店の開店準備やお客様対応でバタバタしていた時だったので
「従業員も雇っているので、自分の都合でいきなりやめることはできない。


ただし、可能性はあるけど。


これが麻雀を続ける社会的な難しさです、続けることが
競技はたくありますが、切実なのが金銭問題です。

本の内容とは対照的に、ちょっと「亜空間的なモノ」に思えて

今俺は、主に復旧に努めていますひらめき電球
俺の選択は追っかけリーチ!
面前派(笑)
どうみても外見の一年生。


ですしゃん氏が推しメンを書いてたので、俺も乗っかります。

指先の感覚
まだ巡目もあるしツモれるよこれ。



發鳴いて下家からリーチが入ったところ。




お兄ちゃんは100%なれないタイプです。


でも賭けて闘っているわけですよ(´∀`)

ツモるか脇が振るかで終わってしまう。

麻雀だから。


京都の雀荘のシステムは


無理矢理国士でもやるか・・・
飲食店や スナック、キャバクラじゃ ちょっと 語弊がありますが

ランキングにも誰も載ってないし、
ガチでワロえないのでことにしました。


バイオリズムが良くて絶好調の時は
ことだけはまったく頭になくて。
副将:みみのこ
でも いつも誰かしら懐かしい顔を
みせてくれると気分になりますよ。



(´;ω;`)ウッ…どうしてこうなった。


元々 ターミナル駅で往来は 物凄い。


●手役かチップか!?赤祝儀の麻雀
白ポンされました。


大抵の場合は不満があったりすると 来なくなったり店に 行ったりします

だがあくまでも 原則でして ひょっとしたら 途方も無い 急用かもしれない。


雀荘の魔術師チーム対抗戦本選。

3個も自転車で 買いに来てました。



主人公のミーコの可愛らしさや、ストーリーの良さなども評価のポイントですが、
ポイントは、なんといっても麻雀戦術書として優れている点です。




京都の雀荘




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだちゃん

Author:ぱんだちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
