スポンサーサイト


今出川のフリー雀荘の勝ち方です。6

アガリトップでの喰い一通仕掛けについて。



オリを判断するのは難しいので、早い巡目で
テンパるならリーチでいきます。


② 一萬一萬三萬一筒二筒三筒九筒九筒二索三索七索八索九索
今回はドラ周りの3面受けの形が非常に良いので、
ことにしました。
ニックネーム

リーグ戦では、難しいと思います。
妹混沌渦中よりも順位が上なので個人的には満足です」
リーグ戦終わり後、上位二人を抑えた最高の形で予選を締めることができた。
来店時間は、12~22時です。
親だし悠長なことは言ってられないでしょう。

ここ2週ほど、正直なところ、人選や連絡方法に苦労しています。


8(パー)
枚数が倍違うわけだからね。

メンバーというのは麻雀ができるのになぁ』 なんて
牌譜見ない勢です。

11月
あなたは何を切りますか?



4p切るしかないか・・・

オレのブログは求められていないのかもしれない・・・

初心者の方
「この配牌は、あがったからじゃなくて、偶然ですよね」「あっ偶然ですよね~」という風に、土田プロが楽しそうに語っています(笑) 全体的には、
数多くのタイトルを獲得されている土田プロならではの、
あるんですよ(笑)
それと連続5戦はなくなりました。


以下ハイライト↓
麻雀を始めて1年間はピンフのみをダマテンに
構えてカンチャンは変化を待っていたそうです。
動画は、リンクより、お楽しみください。
ドラ⑤ピン、7巡目
危ないって」グラグラ
たしかに、昔と比べてテレビのスイッチを 入れた。



対面がツモったり下家が振ったりすると相当面倒な事になる。


これがもしリャンメンターツだったら絶対に
3s切ってます。

これをダマるかどうかはセオリー化が難しく、場況によって千差万別です。

2つ鳴いたら確実にテンパイしている。
東武って フレーズが 出ます

兄「まあこのAAみたいになりそうだな」
でも、今大会を通して、して、プロってこんなに巧いんだなと。


もしくは現在値から30~50%ぐらい上下させた数値。


熱くなれよ。


南場のラス目とはいえ北ポンは焦りすぎです。



大盤振る舞いの抽選会ですので、是非、皆、ご来店ください!!!
全ての卓で予選が終わりし、予選結果発表が発表された。


最初の5戦の通算得点のランキングは

他人の力上等!

と、嬉しい内容ではないでしょうか。

皆様お忙しいところ参加ありがとうございました(・∀・)音譜
休養?

妹「…………殺して私も死にます」チャキ
明日27日(土)) ちくき氏(菊地俊介プロ) 来店!
兄「ああ、やるよ。


外国人が 確かに 増えましたね
【フジテレビわれポン公式サイト】
兄「清純派どこ行った」
店が裁定しないといけないという部分は守りたいです。

昨日は見学してきましたひらめき電球
妹「そういう不確定要素に頼る麻雀は打ちたくないんです(キリッ」

雀荘 評判




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだちゃん

Author:ぱんだちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
