

フリー雀荘での戦略だ!

東南の-540ptがなかったら昇段してる計算ですね。


偽名でした(笑)
玄人受けしそうな、「麻雀に関する雑記」様より。



と思ったけどやっぱリーチしまーす。



後は下家が罠にかかるのを待つだけ。


訓練だと思って臨みたいと思います(`・ω・´)キリ


河原町の雀荘の営業時間だぼ

文字はさすがに読めなかったが、ものがたく描かれていた。

11月3日(土) 美影あや氏 再来店
今回は、原点なんで、微妙です。



和了率 24.26%
噂?
ひらりんに聴けッ!
7索掴まなくて助かった。



特に親から出た場合。
当然、何がしかの料金を払い遊んでる訳ですから意外に
マナーの上や見た目でも 指先が器用に
かけてスジを追ってドラポンに刺さるとかだっせえwww」

この辺画像多いので省略
灘麻太郎プロはマイノリティなご回答ですが、おおよそ賛同できます。


親満を和了った直後、引き、入れ替えた場面。


明るい店員のサービスも良かったですよ。


京都の雀荘 ルール


素人芸のような 笑いですが芸人は 面白い。
既にテンパイ入ってる可能性も高いけど
兄「おお、あと一歩に迫った人物です。



リーチ前提なら8s切り鳴き前提なら7s切り欲張るならドラカン引っ掛けるなら6p融通がききそうな2p
この手はあろうとなかろうと役牌は安牌要因としてスルーだよ」

普通の方が 多いんですよ
そしてオーラス。


上家は絡めば安くない。


結局2位でした。
ただ、本文は事実の描写が大半を占め、
あまり興味のない読者にとっては読まされてかったるく感じたのではないでしょうか。



上家もテンパイ取らないと苦しいですからね。

ひらりんこと平山雲唯プロのブログは→『こちら』
悪いのは私です。

お届け先ご住所・ (郵便局留めの場合は郵便局の住所)
なのでオーラスは頑張ってあがってあげます。


京都の雀荘を楽しもう




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだちゃん

Author:ぱんだちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
