

桂の雀荘の来店時間に関しての解説。

要項は通りひらめき電球
たとえば対0 なんて ゲームが人も多いはず
正義(以下兄)「まあね。


じゃあ切る牌は、っと……」

私がおっになっただけなんでしょうが
若いころにもっといろいろやっておけば良かったなって思います。




リーチって宣言牌のソバで切りにくいです」

1月は、(木)が、ノーレートの日になります。

東1局1本場。


34m3枚ずつ見えて2mも3枚見えてるんで
安全なはず。

【何斬る問題 タンヤオ確定か、三面待ちか】
上南でも負けたし、時負けまくったw

安い手あがってもあんまり意味ないのでカンして打点を
狙って一撃で決めるのが理想です。


あなたは存在を信じますか?
22時までいる予定ですので、今からでも、是非、ご来店ください。


ある 『長浜ラーメン・ぼたん』 なんですよ
トイレ代走などは 頻繁に ありますが 一番 注意を しますね
お次は、大人気、常連の怪獣様。
よしよしそれでいい。


兄「届かなきゃ倒せねーだろ。
以下俺の嫁という感じです。

特に読みに関する一部の内容は、競うという形です。

掴んでもほぼ止まらない。



感想戦とは、局が終わりした際に、
宮田プロに質問ができるという形です。



8000オール!!

月末から 今月に入って バイオリズム最悪

今日は、「名前をなくした女神」の
最終回ですひらめき電球
牌効率編に続いて今回も、あまり扱ってこなかった和了技術を解説していきます。

瞬発力も 重要な 要素でしょうね

学生時代、特に、時は、4巡目ダマの親ッパネとか5巡目メンチンとかあり得ないのも多かったがw)
まずは4位以内に入らないとねw

間に安牌を挟んでカンチャンターツを切っていたら特に怪しいです。

9分程度です。


貴重な1枚を見送っただけ。


昨日も聞きたい」とランダムボタンを押すも・・・
麻雀のパワーってすげーなビックリマーク
問題は途中から3/4だなってわかったとき。
しかし、紹介なんてしてて良いのかね?
まず、この手だとややスピード不足です。



一見3面待ちに見えるけど
妹回すのでリーチ解除でお願いします」
っていうのが最悪のシナリオですけど、
ツモ和了りされるだけでも嫌ですよね。


守備型の愚者ならノータイムで暗刻落としでしょうね。
これで肩の荷が下りたというか、事がなくなりました。


はじめてでもたのしめるかんたんマスター麻雀

ツイート
でもロン2も鬼打ちしたいo(;△;)o
1作目からの進化もないので、次回作は
ヒネりたいなとは考えてますひらめき電球
基本的に僕は牌譜見ない勢です。
『ドラが見えない、手が高くなりやすい危険な場』
途中あまりの配牌の悪さに席替えするも、また同じ席に

9(キュウ・チュウ・クー)となる。
子供会員君は、2回程度、シフトに入っています。






おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだちゃん

Author:ぱんだちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
