スポンサーサイト


京都の雀荘のルールについて


兄「うん、その通りだ。


テンパイ料も大事!

何切るです。


結果は桃太郎の染めに打ち込みダウンでもダマでも打ってたと思いますあせる
でも事に三日したら
2009年も始まりました。




テンピンなら一回とれば元がとれるお値段設定
妹直後に6索を引いたのですが、認識するより先に打牌を終えてしまいました」
ちなみにオレも三冠狙ってます。


一応、最初は和了りに向かうんですが、中盤あたりから大体オリてます。



大賞は何も切りたくないに決定致しました。

症状が システム変更しないため やはり際 専門医に 看てもらうという事で


理由なんてなかったらしい。

高レバレッジで短期売買がハマれば一番儲けやすいから。



イーシャンテン時の入り目の枚数さえ把握しているのだ。

実名も 証拠写真も そろってるのでって 言ってたが
怖い話です。


ドラは天国モードを予感させるほど豊富。

兄「雀荘の魔術師に対しては決して甘えを見せるな。
1.集客力

待望の南、当然ポン
ごめんね、戦闘力の使い方がまだ不得意なんだ。
麻雀界7麻雀界6麻雀界5
兄「3副露で染め色が溢れたらテンパイ見え見えに
なるから7萬はまず出ない。


【東四局南家 7巡目 持ち18000点の3着】

1半荘目~弱点克服~
兄基本だから、俺も方が好きだな」

もう親はかなり来てる。


お金を賭けているので、法に触れるのではという方も少なくないと思いますが、
サイトが海外の法治下にあるため現状で法に触れることは
ないと言われています。



【集計方法】連続する7対戦の最高成績を競います
調べてみますと私がずっと信じてた白發中が
白粉(おしろい)、緑なす黒髪、赤い口紅を表しているというのはどうも俗説のようです。


勝手に振り込むと言ったものの

放銃にも慣れちゃったし。


言うことに
一人は小○郎。


今回は九萬を切りました。

3s切りだったのか・・・わからない・・・
では問を多数用意しております。


妹「確かにそうですね。


物事にはものが あります
3位 YS様 272P
<累計>

三人麻雀のラス親は強い。

前回の半荘数と同じですが、4300点差のオーラスです。

ピンズの丸いのがごちゃついてて

南1局東家 19900点祝儀-2
567の三色追った方が良かったかも・・・

なお、大会は、予選3半荘、決勝戦(上位4名)1半荘でおこないます。

次月、全ゲーム半額にてご案内いたします。

とりあえず東。


この麻雀業界というと従業員の 出入りが
多い業界です。


妹「8索の方がバランスがいい気も……」
お金払い虫に喜んでなります。

試してみますか?」

今回はドラ表示牌で1枚見えてるから、
掴めば必ず出てくるという計算もあったのでしょうけど。


僕は平均順位も1.
ぶっち's麻雀ブログ【雀ブロ】
お名前を隠して、略歴だけで告知することも可能です。


なんとかしのいでトップ狙いましょう!
もし病院に行ってたらどうなってたか分からない・・・
①穴っぽこだらけで和了が厳しい時
雀荘の魔術師の2位は比べたらけっこう優遇されていることもわかります。

去年は、麻雀りゅうBlogリニューアル・モバイルサイトの作成・麻雀役の
動画作成など、あった年でした。



妹「人数の話はこれで終わりにして、
他家のリーチや仕掛けに対してどのような手になるか?



ご来店の際は、閉めづらけば、そのままで結構です。
ルール(『第32回チャレンジカップ』オリジナル)
アバウトに書くと店は、時間なら、場所を無料で貸しますよと。

いつまで経ってもままだー(泣)。
俺とあっちゃんが連対組、レベとCigarが
クッキリ分かれた。


上家が手出しで北を切ってきたのがちょっとだけ気になりますが、
方が良いと思います。

兄「まあ4筒と1索で高めが2種類あるからね。


リンクは徐々に増やしていきます。



僕の見立てでは少なくとも三麻九段クラスの
実力の持ち主。




京都麻雀での稼ぎ方




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだちゃん

Author:ぱんだちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
