

祇園のフリー雀荘の場代だ。⑥

さて、前にもう1つ。



1m2枚切れ!

2位すら狙わない。

愚形のピンズを厚く持って、先にピンズを
埋めてから最終形を1-4mなり2-5sの
待ちにしていきたい。
本日は、幡井梨花プロがゲストでした。


打8ソウ
調子のいい時は、牌が行けと教えてくれる。

600円というのもリーズナブルですね。



急遽、レイにシフトに入ってもらったものの、
問題点もあります。


先行されて 苦しみながら しのぎきり、そして逆転なんていったら 麻雀の 醍醐味かもしれません
昨日箱根で勤務している年子の弟が来ましたニコニコ

おい、見んじゃねーよ!俺は力絶対信じないからな!!
妹「あくまでも金目的ですか」

地方に行ったりカンヅメ状態が 多いからなのかな
ただ卓自体も でかいのだが 牌も でかい。



チャオの方が面白かったり、わかりやすいと。


二人で 打ってたか。

カンチャンイッツーっていうのは良形手変わりがわりと豊富なので。

飲み物は、ウーロンハイなら、ものを無料で提供します。

残りの手で456のメンツを持っていたとして、
持てず、単騎にしか刺さりません。

字牌のドラはこういうことがやりにくくなるので。


さあ残りわずかです、皆ラストスパートでがんばりましょう。



放銃も 多いが和了る、ツモる
現在3位で8500点差、東家と12500点差
ご迷惑をお掛けして、申し訳ございません。


両面にするはずだから。

2については、検討課題とします。


京都の雀荘での楽しみ方



・平均テンパイ、平均和了は何巡目?

我々、メンバーにとって 常連は意味 扱いやすいんです。

人は 別として 大体そんな顔を見てるのも 楽しいんですよ。
また、可能な限りは、回そうとはしていますが、
場合があります。
アッサリ解答言っちゃっていいのか?」
華麗なる倍満 手塚紗鞠プロ 麻雀動画
4pツモ。


これらが 夏バテ危険度チェックリスト らしいが
待てよ??? 今、病院なんか 行ったら まずいよな・・・。



後ろから闘牌を観戦するもよし。
特上卓4戦目
たじまなみプロが、びりびり☆ビリー氏の
応援にいらっしゃいました。



トータルではそのままプラスになると信じてるから。


靖子(以下妹)「これをダマにしてたら対面か下家にかわされそうなので押さえつけリーチです。

.



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだちゃん

Author:ぱんだちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
