スポンサーサイト


桂のフリー雀荘での来店時間だにゃん笑6

4月26日にDVDを出したそうです。


微妙に押し引きは変わると思われます。



私は守備意識ゼロ打法で進めます。

3位でいいです。

そして時、自分が神になった。


鳴き手では鳴ける牌は鳴かないと損な気がしますけど、
鳴き手で鳴きをセーブすることも大事だと思います。



今日は久しぶりに消防の操法練習休みなので、
今からジョイフルで飯食ってきますニコニコ音譜
風呂上りに レストランで ビールを 一杯、ちゃんと 煙草もすえるし俺なんかにゃ 良いですね
妹「親の捨て牌を見ると数巡以内にリーチがかかりそうな気配が
ムンムンしてましたから、構えておく作戦でした」

人生に おいて 3人 友達を 持つとしたら
25捨てろ!』と西園寺システムNo.
雀荘はことで知られてますけど、身内まで
呼ぶって、ヘアヌード写真集並に誰得じゃないですか」
私と その矢沢ファンは見合わせ おもわず 苦笑でした。

妹「……凡人なら1,000-2,000をツモ和了ってました」
ちなみに初めは1755ptR1985でした。

クロノスの雀荘の魔術師日記-精神と時の間-
1順目に切り飛ばしてしまうのがいいでしょう。



こうなるともうチートイ一直線。

兄「ダマ満貫テンパイ逃しは切ないな」
東3局

まあ36s引き直せばテンパイし直すし。


●現在の麻雀ブログランキング
どうも、野々宮です。


3連ラスでポイントが激減wwww
GOODタイミングで6ソウをツモ切りされて、ジ・エンド爆弾
通った・・・(@Д@;ドキドキ
フリーなのに セットのような 雰囲気だよ
立ち番

理由は、行動を知りたいからです。
① 四枚切れだけど、誰が引いても切ってくれそうな待ち
・フリー雀荘に行ってみたいけれど何だか怖い。


リャンメン固定して二つのカンチャンを残し柔軟に対応します
昨日は、アンコロキング氏をゲストとして、お呼びしました。
では、なぜこの時代に
10月イベント 7連続連帯でニッコニコ! 結果発表

大三元や 小四喜等も チーをしても完成可能な 役満ですね

そういう姿を見ると 従業員としては
うれしい限りです ホント!
正直、すまんかった」
「大手チェーン店レベルは無理」って、開き直ってるだけじゃねーか、ってご意見もあるかと思いますが、
私の考えです。

豊島区は 住民移動 それも多いそうだ

3位  5000P
12月20日レートフリー 宮田信弥プロも来店します!
自分なりの意見を書きたいと思います。



そういえばうちの母ちゃん どうしてるんかな? 電話でも してみるか。


妹「まだ2巡目は慌てるような巡目じゃないです。


『プロ雀士の言うことは本当に正しいの?』
3月、決して絶好調というわけではありませんでしたが・・・

重なる前の段階で張ったら絶対離しませんし渡しませんから…………ね? お兄ちゃん?」ニヤリ
序盤に中張牌の切り出し方。

こいつらならやりかねない。

正しい大明カン
麻雀サイト・ブログ
ブログの書き方~画像編~ 1票
妹引きましたがダマ続行ですか……?」
鳳南。




酒が強いことでも有名だそうです。
亡くなられた ご主人、大の麻雀好きで
限られてるとゲームをやりながら 食べたりします

11月24日(土)は、ステルスKINO氏が来店予定です。

対面が7m切ったので7m切り。


相方は主催者のミッションちゃんでした。
いつもより強気に攻めた。

お花を愛でる習慣なんてあったんですか」
また、お約束できませんが旨、聞いております。


京都の麻雀必勝法!


って感じになるんですかね?
形式的な葬儀を嫌った個人の遺志をくみ、
映像や思い出の品々で足跡を振り返りながら、
語り、趣旨の会であります。




正直なところ、考えず、そのとき咄嗟に頭に浮かんだ言葉、例えば
『JSの上履きペロペロ』とか名付けてたら、今頃俺は『うわっぺ』とか呼ばれてたんだぜ。

店員「ありがとうございます!少々お待ちください!!」
状況変化に柔軟に対応できる私TUEEEEEE!!」
妹「道産子としてはスルーしたいところですが、
採用されてないので渋々鳴きます」
妹「万が一の上家からのハネ満直撃を
警戒して和了ったんですけども……」

京都で麻雀をするなら!




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだちゃん

Author:ぱんだちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
