スポンサーサイト


河原町のフリー雀荘でのゲーム代だ。6

話を つないであげました。



9種はさすがに流します。


俺の実力じゃ100回やって100切るので、反省なし!
さりげなく3回戦目の同卓者の点数を覗いてみた目
われポン

【問題②】

43224と来てるからもうそろそろいいんじゃないの。




何切る5

現在の卓状況的には、同卓がスムーズにできそうです。



ラス目の上に6本場なので選択肢はなかった。

自分には発想はほぼありませんでした。

正直攻めるには物足りないですが、現物は1枚もない。
特東 東2局6本場 北家18500点4位

読みやすい新書で、ヒサトプロの熱い「勝負論」「人生論」が味わえます。


満ツモだと下家が飛ばずに親続行。

スライム脳の俺は地理は苦手。

とりあえず3戦打ってみたら211。
私がついてますから…」ナデナデ

ソウズのホンイツですかね。
あとは麻雀を続け、ぶちキングMODEが再び来るのをじっと待ってます・・・(´Д`)=зハヤク・・・
第1位麻雀芸人!アメトーークで放送決定!
本日は、幡井梨花プロがゲストでした。


●「強敵」が多い→雀力向上↑
ソウズのホンイツですかね。


分かりすぎるくらい 分かりますよ。

若葉とはレベルが違いすぎる。
劣等感を感じて卑屈になる必要なんてない。


でも、低R雀荘も冬の時代なのかなと。



でも会いそうなのが 少ないか。


上家 打 七萬
割引は、する形です。


役満といっても副露(フーロ)出来る物が あります

2011年度新規会員様にはさらに!!
9月16日83.

お客は大抵ビックリしますが変な 意地っ張りが 多いのかもね(笑)

兄「よし」
今月は女流対決ですねひらめき電球
ちなみに、夢)は、パッと見、北、じっくり考えると1万とのこと。

ちょっと迷いそうですね・・・

(ゝω・)
ドラなしの手ならスルーした方がバランスは良さそうですけど、
手ならチーで問題ないんじゃないでしょうか。


京都の麻雀プロパイポ




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだちゃん

Author:ぱんだちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
