スポンサーサイト


フリー雀荘での負けパターンについて

今回は、『ClubNPM』のご紹介です~。

南1局東家 19900点祝儀-2

良く ドラマにある 殴りあった同士が 最後は 仲良くなるみたいな
間違えると違うほうも たまに(笑)
卓に 座った瞬間に 顔が モードに 入ってる
決して焦ってはいないはず。



(P125)
兄「はぁ、了解。


絵を描いたりするのも 良いかな

ぜひ一度、和室まで見にいらしてください。




2週間ごとに5戦ずつ打ち続け、ようやくCリーグに昇格しました。

ロン2ブロガーリンク更新 10月28日

まぁ、内容なので、読み返さないと本の内容を実践できる気がしません。

メリットしかないです。


僕の勝ちだ!
最後に、イエローこと、私。

前回の講座「初級押し引き①」から、だいぶ更新が遅れてしまいました。


昇段おめでとうございます(^-^)
正義(以下兄)「はい夕方! 日が暮れかけてるね靖子!」
兄「だ、だから書くことないって言ったろ? 無理だって!」
安目でもほうが怖いですからね。


何っ!何っ!ナンダァ こりゃ!!!


京都の麻雀はどう?

1位 OOY様 149P
好きこそ物の上手なれなんて 言葉があるが 実際そうですね
最近メンバーの間で 良く話題になってる 若者がいる

銀南トータル8戦でトップ0、-308.
兄「致命的な誤打だな」
チャオらないこと…!

9sはシャボもあるからだ。




すべて状況無視 一般フリー雀荘ルール
みんな買いまくろう、麻雀テクニック―近代麻雀オリジナル公認今日から勝率アップ!!
これ以上点棒失うわけにはいかない。


劇画の世界など 微塵も無い。
レーティングはあがれました(o^-)b
こんな私にもらしさが残っていたようです。



先日の 雪には ビックリ!!!
含み損しか見えない・・・
ローワン・キュウワン切りはスーソー、ウーソー、リャンワン、発の
4種12枚。



5000点差の押し引き
妹「あんっ」
昨年のDVDでも先行レビューした方々が、絶賛してましたが、今回も素晴らしいです。


今回は場合は、3連ラスを2回続けて引いてしまったのか?と考えていた。


京都のフリー雀荘でのゲーム代は・・・(4)

※本商品は、保証したものではございません。
兄「それならまあしょうがないか」
たいていの 新規は肩に力がはいったり 緊張なさってる
でも、今は……そんな全くさせてくれないよ……グズッ。

テンパったらピンズ勝負するぞ。


河原町の雀荘の勝ち方だ♪ⅵ

裏が乗らなすぎて困ってる。


その点鳴きは打ち手によってかなりの
雀力の持ち主だということが伝わってきます。



「あと100点!」 父は麻雀 子はテスト(サイバー雀士朗 男性 40代)
この仕掛けに対してドラはやすやすとは切られない。




85今まで肉体的に一番辛かった麻雀は?
それも序盤から終盤にかけて。
実践では喰って鳴き1000点のイーシャンテンで
安牌ゼロはまずいです。


どなたでもお気軽にご参加下さい。

赤5ソウ
90位:女流プロポストカード5枚セット
◇第2節オリ打ちを狙え!
連荘されても面倒なんでさっさと親流して
妹「……えっと、たぶん……その……」モジモジ
食い下がり1翻。


だんだん 若い方たちも 増えて 西口も 随分と 様変わりしてます
妹「索子ホンイツとトイトイの両天秤です。
これは四麻でも同じですけど。


【解答?】

妹「ハァー……ハァー……」



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだちゃん

Author:ぱんだちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
