

四条の雀荘のチップのお知らせ4

唐揚げ屋
つまり7筒切りリーチは攻守兼用のリーズナブルな選択なわけです」
「麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀・・・・・(以下5行続く)麻雀麻雀麻雀(ヤンデレ風)」
そしてお客も勿論だが外の3人の方にも 不都合の
無いように しなきゃいけません

しかし入っていないので今回の大賞は

いつまでもお体を大事にして 笑顔で 元気で いてください!!!
兄構えるのもいいんだろうけど、西園寺家は
手なんてまともに読んでないからな。

普段は門前重視ですが、たく鳴いてみました。


当然の話だと思います。
お、ツモれた。
六萬七萬5索5索5索6索6索2筒2筒4筒4筒6筒8筒8筒  ドラ2筒


京都で麻雀大会をしたいです

(x_x)
TweetFC2Analyzer
Facebook世界ユーザーは10億人突破
25000点持ちの2着目。

俺も そろそろ 実家に 電話でも してみようかな。



麻雀ブログ一覧(・ω・)
リアル咲2・・・(´・ω・`)
一mは序盤に南家が1枚ずつ切っている
2年
ジャックポット も達成されてます
11600テンパイしてるからと言って
※お一人様ごとに丁寧にご対応いたします。

3度目のR1800に到達
洗濯日和ってか!

上家(D)はor 大当たり。
ここから親連荘でトップまくられるとか全然あるんで。


下家が2sを今にも切りそうなところが惜しい。


まあ簡単に言えばブログを書く意欲には周期があって、今はそれが
低い状態というだけの話です。


あなたならどうしますか?
国士大嫌いですけど。


妹「ワンチャンスになった7萬の出和了り期待です。

2人に対しての足止め効果は高い。
みな、仲間内で賭け事の麻雀はやったことありますか?
オリてたんだよね?
しかしながら、すべが無い。

妹「染め手なんて所詮絵合わせですから、
牌はバシバシ鳴いていくのがジャスティスです」
1人ノーテンでもラスらないので大分楽になる。



③基本、放縦しない。



役満あがりたいんや・・・
ここで南切り。

確かに、彼にとっては、もがれるようなもんですからね。

【2】 84000点差で以下の形(一例)。

この情熱をもっと別の病気になりそうですが・・・)
若い青年なんかが 面接に来たときは
必ず發3枚並びのとこに、⑦④②とならび、手の内が34678六七七八八發發發となり、親リーチがかかり、一発目に⑦が来て、發でまわる局面になっている。
管理人が最近見た中で最も迷った問題を紹介したします。

とにかくヌルすぎる~
自分はできず・・・(´・ω・`)無念・・・けっこう攻めてたつもりですがあがりはなかった。


諸般の事情で、来店時間は、まだ決まっていません。
リーチボタンの音を確認してそっと西を切っていく。

「ロン・・・」
無事終わりしました♪
割引対象となるゲームは、遊戯したゲーム全てです。


止まない雨はない。



兄9がトイツなんだから三色同刻は想定しとけよ……」
これで華麗にラス回避してたら最高にカッコ良かったのに。


どんなに苦しい状況であろうともあきらめさえしなければ
やって勝てる時が来るんです。



クリックの誘導などは、していないつもりですが
最近ブログを頻繁に更新しているおかげか、なんと第7位にまで浮上しました。


(なんじゃそりゃドラカンってフザけんな!これで逆転きつくなったぞ、こんチクショー!!)
今から一緒にネト麻するのにそんなんで大丈夫なの?」

京都の麻雀・雀士コロちゃんブログ




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだちゃん

Author:ぱんだちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
