スポンサーサイト


烏丸のフリー雀荘でのゲーム代を解説Ⅴ

2mで当たる時は大体ドラ絡んでるからねw
南場も小場の展開、点棒移動がほぼない状況でオーラスへ。


どうも やはり進行が 早いので チョット 疲れたのと。



本日は、白河雪菜プロがゲストでした。



正直苦しい戦いが予想される。


6mツモ。


人気若手雀士の佐々木寿人プロの著書『人生勝たなきゃ意味が無い』が発売になりました。

間違いがあったら早めに教えて下さい。

1枚切れを残して先に生牌を切るのは
意識してのことですから、見極めが大事です。

こんなはずじゃなかった。


兄「『麻雀勝ち組の選択』と同様、
近代麻雀で連載されていたコラムが
まとめられたものだけども、こちらは
豊富、しかし行くとドラが出て行きそう。

母がガンの診断を受けたのは5月のことだった。
神様!仏様!イチロー様!

当たる可能性の高い牌は・・・とりあえず5sですかね。
オープンリーチ導入は、見送りです。
靖子(以下妹)「リスキーエッジオフ会というものを考えてみました」
上家は何をやってたんだろうか。
理事長 木下 裕章
妹なると、支障が出てきます。


疲れて帰ってきて 呑むビールが最高なんです、ちょっとだけ つまみが
あると もっと良いんだ
リーチタンヤオ赤、368p待ち。

3sツモ。


この機会に、1年間を振り返ってみるとします。
出あがりより、ツモりたいけどね。
このたびは地震により被害を受けられました皆様に心からお見舞いを申し上げますとともに、
早く復旧されますよう心よりお祈り申し上げます。


大体 ストレスってナンだろう?

(実際はことに驚いたんだけどw)

続きを読む≫
(-19.
まあ、この形は、結論が出ないので、
議論になりました。


1月13日の雀荘の魔術師チーム対抗戦。




メモリにないものをいくら考えても、
ただ凍りついたようにフリーズして動かなくなるだけなんですよね。


必見!「麻雀が強くなるには何をすれば良いか?」~MONDO21特別企画「名人に聞く!」
チャット荒らし・誹謗中傷等の迷惑行為。


いつも楽しく読ませていただいているブログの更新情報が一覧で表示されるではないか!!
残念ながら決勝に残ることができませんでしたので遊図にゲストとして来店します。


やっぱ、麻雀は、ドラ単騎リーチなんですかね?
あっさりと無双させてもらった。


ツモ裏1の6,000オールをツモらせてください」
リズムが 良すぎて 困ったりするぐらい ホントに


順位ウマはトップでプラス30000点、ラスで
マイナス30000点でリターンが釣り合っていますが、
オカ配分をプラスすると、トップは
45000点でリターンがリスクの
割にあまりリターンが大きくない。
く!!!(°∀°)bニヤリ
アンチが増える」

通常画面はこんなかんじ。


本書についてレビューをいただいてますので、ご参考に

今の私のお腹の減り具合は愚形4シャンテンぐらいですから」グーキュルルル
勝負どころを見極める
▽戦略、セオリーコーナー充実化

そこらへんは種才能の領域だから」
ちょくちょくアクセスしてくださいね♪
放銃を避けつつ安全にテンパイを組めるような選択をする。




その卓で遊戯していた方にお聞きしたのですが、
ないとのこと。

そんな中には人生経験の豊富な人がいて運勢をものの見事に
占う方がいます


京都 麻雀




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだちゃん

Author:ぱんだちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
