

三条の雀荘の負けパターンのお知らせⅤ

中を切れば降りれそうなのでとりあえずは攻めてみます。

89周辺の牌が手出しでリーチになるはず。




でも不思議に だんだん皆 大人になってきてますね(笑)
Mが企画した≪1980~1990年対決編≫がありますクラッカー

“弁慶”タナギ タナギ 懸賞金1億5000万ベリー
「大三客」
一日一回 クリッと 御願いします・・・・・・

2枚切れ。



さすが上家は初代十段だけはあります」
・ルール :競技ルールCなし、あがりやめなしです。

麻雀ブログやツイッターでの反応をみると、
多かったように思います。


これもグルっぽもみなのおかげだと思っておりますニコニコ
これは止めても良かった。

弄ばれているという表現の方が適切な気がするが」

別に 力を 入れなくても牌は 同じなんだが どうしても 気合を こめちゃう
ここで仕掛けの出番だ!

名物オヤジです。


ということで手はだんだん形になってくる・・・するとあれま、終盤に・・・①ピン、ロン・・・
※ロン2こごっち管理人雑記より
是非、雀荘の魔術師強者を倒しにご来店ください!

AS様がダントツとなりましたが、2位争いはし烈です。

兄変えるッ!」
決め手となったのは・・・
雀荘の魔術師有名プレイヤーなど麻雀強者の集い」という名称のイベントをしようかと思っております。
配牌で北があるとテンション上がるね~
まず、挙げていくと1、得点アップ
打点が変わるだけではないので手広く行った方が良かったですね。


ツモ~ヾ(@^▽^@)ノ
主に関西圏在住の精鋭雀士が集う会です。
兄「知るか。
兄「まぁいいや、イベント開始な」
若東祝5では状況が多いので、東南戦よりもずっと守備的に
打つのが正解かなと思っています。

出合頭の一発などまるで見られない。



兄「いいんじゃね?妙に余所余所しくなったりあからさまに
イチャコラし始めたりしたらリアクションも困るだろ。
一回 食べてみれば
石井あやp「トップは110ポイントです音譜」

明日まで、お休みという会社勤めの
方も少なくないと思います。


リーチした途端、2件の追っかけリーチが入り・・・
なんかサラ金のコマーシャル みたいでした。


兄「西園寺家以外では呼んでねえから」
俺が選択したのは
チャオ戦

チートイツをどこまで追っていくか。


兄あるから方がいい」
兄仕掛けはイイね。


ここでバック仕掛けとなる⑦ピンが下家から出ました。

兄「ノータイムで倒すよ。
これは方がいいんじゃないでしょうか。

【東四局南家 7巡目 持ち点18000点の3着】
カチカチカチ・・・
わが子を切り捨てるようなもんですよ!



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだちゃん

Author:ぱんだちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
