スポンサーサイト


長岡京市のフリー雀荘での負け方に関して5

相手に違った情報を与えたり、知ってる情報を卓上に素直に出す事により、
現在楽に打ってる人間を、楽にさせないのが
新の目的なワケです。



異なる点がいくつかございます。



海外ドラマなどが楽しめます。

最後の半荘のくやしかった手。


桂のフリー雀荘でのゲーム代ⅳ


皆 頭に乗っけたり 首に 巻いたり スタイルは バラバラ


何切る4
しかし じゃ人は どうなんだろう?

今までは私一人で雀荘の魔術師の反省をしていた形式だったものを、
兄妹会話形式に変更しました」
この半荘ツイてるからリーチ!

大きい部屋と小さい部屋がつながっているので、
完全個室という訳にはいかないですが、個室っぽいので、大会をしやすいのではないでしょうか?
少考し・・・
16戦7勝と強さを見せつけました。


テンパイです。

でも300増えたから良かったんじゃないかな。


しかし考えると、やるってどうなの? ナルシストかよ」
大会終わり~結果発表

こちらはドラが7pなのに9pと8p切ってるんで

靖子(以下妹)「通常の状況なら鳴いてる中ですが、さすがにここではスルーです」
23歳の時、道を選んだ。



南2局1本場

心配しないで済むので。

これ見てカンチャンリーチして満貫放銃して僕は黙った。


メンタル的な要素が勝ち負けを左右している、と言っていいと思われます。


成績管理についてです。


まず、新入生のみな入学おめでとうございます!!
しかしそれが終わりの始まりだったんや。

鳳東 17戦 0.
姿をみてると楽しいですよ
ビックリ。


ここからきっと波に乗れるはずだ。


■打牌スピードは2秒以内
前に言った、3面張以上なら全部リーチという。



東口はヤマダ電気 と ビックカメラの 家電量販店が しのぎを
削り人手になってる
兄「ふーむ、ラス目のリーチがかかってるから生牌の
8s切ってきた。



大体こんなところでしょうか。
第1弾については、ノルマを設けていただきました。


かなり無料時間が長い印象。

正しく勝負し振り込むと。

いやぁ、15年は長いですよね。

雀荘の魔術師早4ヶ月。


ダマで押しに期待すれば、振り込みもあるし、
ある、西(シャ)で 待て! 』

しかし6000オールだとまくられてしまう。

80実は未だにわかってないが恥ずかしくて聞けない質問ってありますか?
「予選セレクション1~3」はレンタルのみとなります。

この方法だと平均単価が高くなりがちになる。



現状1ハンなのにハイリスクローリターンだ。
兄ぞ靖子! 感動した!」ギュッ
妹「お兄ちゃんの言ってる意味が1ミリも理解できないよぅ……」
いや、無理ではないけど、あげつらねるだけの
条件がついてましたがあえて設定にいたしました。


リーチにもない強みです。



現在のpt的に発想が降段前提なのが切ないですけど。






おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだちゃん

Author:ぱんだちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
