

河原町の雀荘での来店時間を解説

っていう方も中にはいるのですが店に来た上で、
踏まえておっしゃっている方も少なくないです。
30Gごとに、1枚進呈です。




これで7筒引きでも5,800点リーチといける。

次回のブログで、書きます(;´Д`)
常連に とって 食事は案外静かだったり するはずなんだが どうも うちは 違うな
11月18日魔術師十段ぶちたま(butitama)氏 来店
上家もテンパイ取らないと苦しいですからね。


南3局
3ハンじゃ物足りない。
段位戦に近い感じというかトップが遠くても
特上に留まっているのがメンツも中には居ます。


対円は中期的に売り場と見る。


実戦で強くなるために、ぜひマスターしてください。


五索七索四索ワンチャンス残っている。


いろいろ調べた所、以前「中居正広の
ブラックバラエティ」でSMAPの
中居くんも麻雀好きを宣言していたとの事。

★何切る問題に正解はありやなしや
降りてても差をつけられるだけだし

7月第一週までの毎週土日に変更になりました!!

全力であがりに行く。


カチカチカチ・・・
むしろ近麻読者でこれを理解できる人間は
いるんだって話ですね。



点数状況 自家22000 南家33900 西家23000 北家21100
オレがツモれば上家がトップ。
狙い通り!!
『ネット麻雀ゲームで勝つ方法』
その時はことも可能ですし、ツモれば普通に和了れるわけですし。


・赤4枚のアリアリ

こんな居酒屋が ありました。

外に 出たときは 要注意です チョット油断すると来ますからね(笑)
東風戦で8000点放銃は半分ラスを覚悟している。

現物を増やさなければトップ目が2軒リーチに手詰まりして
上家の七m、スルーか、あるいは鳴く場合、
どうみても いたずら書きのよう
」と思われると思いますが評判の悪かった椅子をすべて交換いたしました。




il||li_| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン♪
まぁバージョンですかね(笑)
「まるでキャバクラ嬢のようだ」と思った方は鋭いです。
与えられた手を形で和了るのが麻雀打ちの役目です」
たとえばことがわかります。
次巡親から急にリーチが来てソウズの
片割れが56sを切る事によって47sが使えず切れなくなるかもしれない。



48000点。
そのうち 巣作りを 始めだしたんだが 段々楽しみに なったんです。


理由なく気分になったのは間違いなく 良いことです。


ラス回避するには・・・上家の親から満貫直撃か跳満ツモ。



この日は、営業する予定です。

しかも長い時は36時間位暴れまくりますので当方もほとほと手を焼いております。
こういうの鳴くようにしてみました。


このままトップで終われるでしょうか。


>>小林未沙&多井プロ&片山先生の対局直前インタビュー!

最高でした!
兄テンパイから5筒ツモか。


短時間ですが、いろいろお話いただけたのかなと。


成長し過ぎて周りが酷く見えてしまう事がある・・・ごめん・・・
妹「西園寺家の手順では場況なしですら7萬は
鳴くんですから、ここは尚の事鳴きます」
Blu-rayDiscBOXも発売されるそうですよ~。

ダブドラツモって良形変化と打点上昇を逃した上に放銃してしまったら、本当に目も当てられません。


言動だけじゃなく 麻雀そのものもうるさいKっち
下家が北を抜いて対面がロン!
平均順位は2.
それでも週に何度も 顔を会わせているうちに 気の合う 友人が出来たりする

第15話『死の淵』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
兄「しかし女子高生が果たして日本に何人いるのだろうか……」


三条のフリー雀荘でのチップだ♪?

ネタ切れ以外の理由でブログ閉鎖はしたくないですから」
女流プロの皆さま、是非、ご来店ください。


収録1:二階堂瑠美×二階堂亜樹×清水香織×宮内こずえ

.
打ちたかったけどあって打てなかったという人もいると思いますが




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだちゃん

Author:ぱんだちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
