スポンサーサイト


京都市の雀荘でのチップじゃ(6)

どんな確率だよ。


Merry Xmasクリスマスツリーキラキラ
ドラは⑨ピン。
妹「せっかくなので『続きを読む』で引っ張ります」
5.雀荘の魔術師有名プレイヤー
でも、あきらめずに考えてみましょう。


(´・ω・`)

悩み事や 考え事なんかしてると ツキを 呼べない事も 結構多い。


僕の選択は打5索、リーチ

来店時間を未定としておりましたが、決まりました。


白河雪菜プロと遊図の愉快な仲間たち

南2局、西家。

2着目でオーラスを迎えられるなら安いもんでしょう。
違うのは三麻と、面前祝儀の麻雀とかでしょうか。
本人は 大真面目に 没頭してます
これら3つをわかりやすくグラフにまとめてみました。



エレベーターの 影に隠れてみんなの
顔を赤くしながらいそいそと服を整え始めようとした。
セガMJ
これって相当痛いことじゃないでしょうか。

【初日終わり時ポイント】
一発で親から和了れるor一発ツモで
跳満あがって復活
1日4回ですよ・・・??
詳しくはこちら。


ロンドンオリンピックも 近づきました。


しかし佐藤は授業、具体的には体育や家庭科、
美術などは苦手らしい。

次点で横移動。



明日23日(火)) 和久津晶プロ 来店

)に、末井昭氏がゲスト【拡散希望】

気力もそうだが体力も 必要な 展開なんでしょうね

妹「いないですよ」

それは残念でしたね。

今日の晩ごはんは晩ごはんは…-FC2ザ掲示板
566から6切って47待ち。

FC2Management
兄「せいぜい一人テンパイで流局する未来しか見えないが」
自分はメモリ容量の少ない低スペです。
無料放送期間中なので、BSスカパーに興味ある方は、無料登録してみると良いかと。

特に方が 以外に ロマンチストだったりする
俺はシンヤの登場人物は最初からアトミック高め3900が
モデルだと思ってたので今更驚きません。
そこまで無理のない仕掛け方でホンイツ役牌一通の
満貫までは見えるので、使えるかどうかドラ3筒に拘るよりも、
無理なく結論を導き出せるようにしたいところだな」
麻雀も 長時間やってるとだりして 汚れます
息を吹きかけるといっても、ラーメンを食べるときなんかの息の
吹きかけ方は論外だ。

半荘の終わる時間が、感じで推移すれば、
時間が若干発生するものの、同卓はできます。

第七話『冤罪』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
トークを中心とした、番組の雰囲気も良く、
麻雀対局も馬場裕一(バビィ)プロの
解説があって楽しいですよ。





京都の雀荘の麻雀ライフを楽しもう




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだちゃん

Author:ぱんだちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
