スポンサーサイト


長岡天神駅の雀荘での営業時間にてⅣ

ギリギリまで踏み込みたかったんですが。


頭がガンガンw
そして時、自分自身も近づいた様な錯覚に

普段は感性でやってる 麻雀を 頭を
使ってやらなきゃ いけないんです。
やるねえ」
どの会社が運営しているのかと思ったら、Seesaaブログで
シーサー株式会社のサービスなんですね。
トップ率を激減させラス率を大幅に上げるリーチになると思います
2二萬切り
・自分だったら②の形になっていないと思う。


僕は1pが絶対に山に生きてるはずだし、オリ打ちで出てくるはずだと思って粘ってたんです。


上家は無理して高い手を作る必要もないし
お昼近くまで 打ってたと 思うんだが やたら 何か 薬品の匂いが・・。

いずれにしても厳しい条件なので。


500円ぽっちでこれほどまでに戦術を得られていいものかと、申し訳なるくらいでした。



都合のいいときにどうぞ!)

兄「うん、まあ俺もこう打つね。



近いうちに
メガネ-26
いやぁ~、画面がめちゃくちゃ綺麗ですね。

明日(日が明けたので、正確には今日)、
11月4日(日)のゲストは、魔術師アイドル、美影あや氏でした。

七段でいさえすれば・・・
お兄ちゃん嬉しいよ」ナデナデ
前巡に中切りで安牌を捨てて最大限に攻める準備をした以上、ここは北切りです。

カワイソウニ・・・

ハコ点も 当然 打ち切りなんだが
うちの店は 案外 寛容なんですよ
あとはアレですね。



南3局は8000あがって西1局親番。

4筒、5索は山に居るかわからないし、そうそう出てきません。
下家の5pにまたもラグがかかったのを見逃さなかった。


全て無料&役立つ情報を提供して、
向上・イメージアップに貢献する
流れ的に。


都合ドラ5である。


第129話『2着狙いというスケベ心』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

次のゲストは、末にお二人。
判っては いるんだが案外苦労してる今日この頃です。


そのせいかプロといっても初心者に 惨敗を喫したり することも 多々ありますね
俺の逆連対記録を裏で操っている組織か・・・
兄「ポジティブさだけは九段相当だな」
と思ってたらやっぱりオススメ半荘数でしたか!

大事をとって早めに決済するけど。


十分な為替差益が得られるまで保持していくスタイル。


ブログやツイッターをご注目ください!
感謝♪♪♪
二索二索四索四索四筒四筒八筒八筒四萬四萬八萬八萬五筒赤 ツモ發
もちろん麻雀店なんで、その基本線を崩す気はありません。

ないです。


兄「いやいやいや、生えた程度だから。


誰だって怖い。
兄「不安そうな目でこっちを見るな。


もうしませんすいませんごめんなさいごめんなさいごめんなさいg
卓割れした後、従業員とよく行きます。



たった五回の更新でそんなことはないか?
言いたくなるくらい勝負根性がすさまじく 強い。


萬子の中膨れ形は瞬間に見切るのが確定しています」
妹「…………それは言わない約束でしたよね?」ギロリ
3月に実施していた上のリンクのサービスですが4月も継続します。




やっぱり麻雀は面白い。イン京都

上家が東を絞ってて合わせ打つって事もあるので
対面が東を切った瞬間に鳴かないに手をかけるべきだったのかもしれない。
とりあえず次のゲームにいかない。

当方大将。

麻雀というのは囲碁や 将棋と違い プロでも 連戦連勝は 難しいゲームです。


バリ ゴルフ道中
敷いて置いた 布団なんかも ふっくらで
寝心地抜群 とても 気持ちよいです。


妹「いつの間に丹波文七みたいなキャッチフレーズが私に付いたんですか!?」
独身、既婚者,バツがあるかた、奥や 旦那を亡くされた方などいろんな役に渡れる可能性を秘めています。

パターンで覚える多面チャン講座【4面チ… 10月15日
~ツモアガリ~
妹「ちゃんと切り順を見てましたから。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだちゃん

Author:ぱんだちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
