

河原町のフリー雀荘での負け方です。ⅵ

しかし何でこんな手でもだいたいは即リーチが

そしてこの前とはわけが違う。

とにかくあがれない・・・
二萬三萬三萬三萬四萬六萬七萬3筒4筒8筒8筒8筒6索7索  ドラ 三萬
また、いつもお土産を 貰ったり 本当に 有難うございます
これはチー!
兄「だろ?」
ある商売歴 ウン十年って方、人生も含め大抵の
店では 名前を 聞かれます
兄「ちょっ、随分ポップな印象です。
麻雀 究極の「何を切る」 赤赤

最近は色々仕事の喜びというのも あります
兄「なるほど。

どうせ4s引くんだから両面とか関係ないんだよ!

トップ目の下家が發ポン。

いわゆる左4ルールです。



嬉しいサービスでした。



この1週間でR100と800ptが溶けました。
長年のファンとしては、これは嬉しすぎ!
3日後、9日の0時過ぎくらいに。

打点を追う人は必ずこうするでしょう。

まだ間に合う。



場所もので好きな事をやる
一日 絶好調で 何を 切っても アタラナイ
雀荘戦は打ち手が多いので誰か1人ぐらいは攻めてくる。


ビバ!KYOTO麻雀

『トイツ場』は存在するか否かについて

妹「さすがに表現がキモすぎます」

(これは、いうより、本家サイトのコンテンツですが)
したら 良いの?」 なんて
妹「何を他人事みたいに言ってるんですか。


第65話『惚れてまうやろ』ヤスコ-鳳南に
降り立ったJK-
ここからの・・・
2sも6pも切れないのでテンパイは無理です。


今となってはいい思い出です・・・(´・ω・`) ← 強がらなくてもいいからねw
前に点数の減りが早い。

雀荘の魔術師】クソ配牌での戦い方
妹表すと凄いですね。


妹向かって悪いとか言わないでください! イジメですか!?」
【南二局 南家 8巡目 一般フリー雀荘ルール】
まぁ大目に見てこのリーチはですよ マナー違反です。

しかも58s出あがりだと点数変わらないね~
といった人間味あるセリフを好む人はまさにアナログ派。


しかし、リーグ戦とは潰しあいである。


天和(テンホーともテンホウ)
兄「どんな女子高生だよ」

昇段おめです!

ダブロンは和了のことですが 本来は 上家優先で あたまはねでしたが

■フジケン

(平日活動できる)競技麻雀プロ数人のグループ
中だろうと思って切った。
切る牌の選択をして楽しちゃったんですね。


お話してみたい方は、是非、ご参加ください。
返す時は、ポストに返却するだけなんで、ほんと便利。

鳴くわけがない。


兄「……////」

iPhoneアプリ何切る問題集初級編』など
最近ますますバリエーションに富んでいて、これからも楽しみにしてます!

昇段戦4

リーのみで追っかけリーチw
すぐ9ソウツモ。

第71講:アシスト役で危険回避
ゲットされたのは、「ジャックポット」の常連、
H氏とO氏。


これを機に雀荘戦が流行ってくれるともっといいんですがね。

妹「くっ……!」
正義(以下兄)「マジしぶといなこのJK。


いわきちはくちゅありでサポメンやりながら徹夜で打ってたみたい。



2pと4pどっちだ。



一見同じように見えますが、牌効率を考えると正解が存在する問題です。

追っかけリーチは5筒を引いて3面張にならない限りしません。



ああ、これは3位だわ。



北3枚抜いてて打点も十分ですから、
トイトイはもしかしたらあるかもしれない。


烏丸の雀荘でのゲーム代は・・・④




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだちゃん

Author:ぱんだちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
