スポンサーサイト


今出川の雀荘での負け方です。Ⅴ

一応イーシャンテンになるんで奇跡的にあがれるかもしれないしw
上位2名の勝ち上がり。


大魔王 かおるでした♪
桜井章一氏の新刊です。

ニューロン骨髄バンクチャリティー麻雀大会
ここで降りちゃうと2位が確定する。
注意して欲しいのは、七段でこれだということです。


今回は狙って月・金曜を中心に道場に行きましたけど、増田プロとは結局最後の
忘年会の 流れなのかセットが 次から次と やってきます
どうしたと思います?
67653314510.

さすが追い詰められ慣れしてる靖子だけはある。
やることですから
3sは場に高いのでリーチしても出てくる気がしません。


対面の親を流したいと思ったのだが好きなように暴れさせておけば良かった。
今週の一位は・・・!?
ぶっちの初予想は・・・
特東の放銃率が0.077になっているので、
それがラス回避に繋がりポイントが
効率良く強化できると思います。
やってみたいとは思っていたのですが
集めるのがほんとに大変ですね。
5mツモ。

巡目を指定できるからです。
前から出てた2冊だけど、他に単行本や漫画が 用意されてます
打ち納められませんでした・・・(泣)o(TωT)
しかも58s出あがりだと点数変わらないね~
皆様本当に有難うございました♪

そう言われると打9筒の方がいい気がしてきた。
バラバラの手でどうせ和了れそうにないなら8種とかでも駄目元で狙う価値はあります。
兄方が人が 多いですね
土田プロ・・・普通に打三m、しかし解説はやや「宇宙」です。

とにかく ゆっくり 病気を 治して それからだね 待ってますよ!

この場面、たしか、上家に赤裏3をツモられました。


通る根拠が何もない。
リーチをかけているつもりでめくり勝負をしよう。
そんなバカな・・・
妹「そ、それは言わない約束でしたよね?」ギロリ

流局か・・・?
もちろん状況によるので、一概に言えないところがあるんですけどね。
11月3日(土)は、魔術師アイドル、美影あや氏。


局面で 対戦する
また、本日15日発売の近代麻雀では、
掲載されているとの事。


反省しなさい」
新型インフルエンザが 流行ってるらしい 成田で 一人隔離されたなんて 言ってる
ゴルフといい サッカーまでも 女子が 優勢である
②ピンポン!
たださすがに役満クラスの打点は要りません。




しかし大きいのが、離れていること。


【開局 7巡目 親 】
妹「フッ、麻雀も根っこの部分はルーレットの赤と黒、コインの
表と裏と一緒ですよ」

他の 3人の 手が遅いとか 遅れるなんてのも嵌らないと 難しいかな
兄「無理押しその2か。


今日は大分運に助けられました。




良ければ中でのオススメも。
幡井プロをゲストに呼んだ理由の一番は、
面白かったからですが理由として、
超繁盛店の従業員だったので、いろいろ教えていただこうと思ったこともあります。


スルーの方が有利か?
「ネット麻雀がなんぼのもんじゃ。

5円から82円近くまで上がりました。
HPに来店時間を記載すると来店時間を書いていない方が浮いてしまうので、現状、書いていないです。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだちゃん

Author:ぱんだちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
