スポンサーサイト


京都市の雀荘のゲーム代だにゃん⑥

正義(以下兄)「シャンポンの保険は
1枚だけなのにここで筒子の中膨れを見切るのか」
本当は満貫クラスをアガりたいところですがメンゼンでは遅そう。



全く気にせず( ̄っ ̄)フン
まぁ~、気長にがんばりたいと思います( ̄ー ̄;

以前はすごくイライラしていた。


タンヤオのみ手が三倍満に・・・
一説ではなるそうですね
東家 すべて手出しでリーチ
ドラもトイツり、仮テンから場に南をひいたので、南単騎でリーチ。

さあテンパった。



いかがでしょうか?
もちろん見えていないとします。

鳴かんの?」
冷静に打っててこんなミスしていたらチャオは目前に迫っている。



ムダヅモ無し(´ω`)
ポンド円がなかなか上がらない事に焦って
本来、チーは発声するのが マナーです。

場所:麻雀遊図
避難所に避難した人も、波にのまれました。
大体、仲間内で 勝ってばかりいたら 友達無くしちゃう(笑)
ツメシボ
鳴かんの?」
来店時間は、16~22時です。
冷静になって牌譜を振り返ると、疑問な部分が
多かったので書いてみましたなりました、ありがとうございます音譜
・・・当たり前じゃんって思うかもしれないけど
お店の中、特に夏場になると 結構、蒸したりします

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-1-1
ゥオッシャー!ヾ(@^▽^@)ノ 満貫ツモ!
出場者:加賀まりこ/風間杜夫/黒田アーサー(初)/坂上忍

最近は東南リーバトをやっているので、
この8索は悪くない孤立牌だけど、
多いし、普通は8索切りじゃないか?」

妹「ああ、なるほど。


12月30日(日) 高宮まりプロ 来店握手&写真撮影券
フリー雀荘でデビュー戦
レアケースなのである程度無視してもいいでしょう。
8月以降、11~19時、ノーレートフリーの
営業をしてきました。



そして石井あやプロの結果発表が始まった。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだちゃん

Author:ぱんだちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
