

今出川のフリー雀荘での場代だ。6

全力であがりに行く。


リーチして良かったのか?
受け入れ枚数はほぼ互角。

皆様、是非、ご来店くださいm(__)m
南3局の下家の親もあっさり流して
【以下、アップ後加筆】
昨日は、第1回遊図麻雀大会でした。


南3局0本場、南家。


「ビギナーズラックで デビュー戦は 案外強いんだよ」

ツモるか直撃でラス抜けだ。
“空飛ぶ悪魔の竜”コゲ kogepan 「フライングデビル」 懸賞金4億4900万ベリー
応援します!オンライン麻雀ゲーム会社の「東日本大震災」復興支援活動
和尚-50
フリーなのに セットのような 雰囲気だよ

何が原因かというと単純にミスが多い、それもS級ミスが圧倒的に増えました。

②五萬六萬七萬三筒五筒七筒四索五索六索七索七索八索東東 ドラ東
71最高何時間打ったことがありますか?
って フレーズが 出ます
6巡目、ドラ表カンチャン待ちでテンパイ。

通常は、1G300円ですが、17時以降、
200円で営業いたします。



そして・・・
嬉シスo(^^o)(o^^)o♪

そのためには、度胸桜吹雪プロの言うように、
ことが、非常に重要となるわけですが、これは非常に難しい。


黄龍杯
「大三客」
さっさと終わらせたい。


HEAVEN恒例のイベント”ジャックポット”をきたる8/8~8/17に


京都の麻雀プロパイポ


資格はロン2グルっぽメンバーである、これだけです(°∀°)bgood☆
十段力を思い知らされました。



【開局 北家 原点 7巡目】 ドラ7p
場況は無視なので、初牌、捨て牌は
普通・仕掛けやリーチはなし
ゲスト数は、4名程度なので、観戦者が卓に入ることも可能です。
じじい打ち強し!
この問題は次の牌姿とも似てると思います。


生き残ったら会いましょうノシ
兄「ど、どんだけボーっとしてるんだよ……」

オールスター祭り!途中経過
最初の5半荘が(0.
普通に打って勝ったり負けたりしてる牌譜じゃ
役満の中では比較的切られてまだ間もないので、
可能性も低いですし、そういう点も踏まえて総合的に判断していきます。
)ゞナガスノスキネ
ただいま名古屋の名鉄百貨店で展示販売しております。
人間の 顔にはその人の 人生が現れてると 言います
47sでメンホンチートイまである。


あなたならどうしますか?

“弁慶”タナギ タナギ 懸賞金1億5000万ベリー
ある程度、証が欲しいと。



?麻雀魔神の攻め
来たから 何とか なりそうだね(笑)」
超キレイ(´∀`)住みたい ← 値段が・・・あせる
冷静に回します」
まだ東2です!和了り逃しこそが7pで当たっても失うわけにはいかない!
確かオープニングに 使われた曲ですね
打ちたい方は、長岡京フェアリーか津田沼TKOへゴー!
今年は30回は更新できるように頑張るとか言ってたけど

衝撃的ですよね(笑)
東2局1本場、南家。


兄「いや、ここからメンゼンテンパイってどんな鬼ヅモだよ。
お客の 後ろから 見てるのが奴が 沢山いますね
現状のイーシャンテンでは恐れがあり、
このネックを解消できるだけでも充分鳴く価値はあると思います。


でも事に三日したら

それが嬉しくてつい鳴いちゃいます。


ささやかながら賞品も出します。


十段力を思い知らされました。

目次
あっさり發をツモる。

魔神の雀荘の魔術師理論から~その2

そうすると自動的にペイントが立ち上がります。


京都で麻雀大会がしたい

やってみるとわかりますが、昇段するのはけっこう大変です。


11月4日(日) 人間力のNISHI氏 来店(来店時間、煽りなど)
これから 益々 高得点が 産まれ どんどん 更新されていく 気配が ありますね


雀荘 評判




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだちゃん

Author:ぱんだちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
